<< 夏おやつ♪ 道端あじさい** >>
THE・梅雨!な朝に♪
THE・梅雨!な朝に♪_b0197639_1715515.jpg

今朝は 昨日買ったゴマ入りかぼちゃベーグルでサンドイッチ♪
アスパラソテーと 頂き物の夕張メロンも添えて.。o○
まぁるぃベーグル まぁるいあさごはん❤



THE・梅雨!な朝に♪_b0197639_17142286.jpg

ベーグルの中味は ボイルしたウィンナー レタス スライス玉ねぎ
断面には 粒マスタードとマヨネーズ♪
スープは簡単オニオンスープ そして カフェオレ**
この夕張メロン とろとろに甘くて とっても美味しかったでしゅ❤

***

今年は 庭のアジサイの花がたくさんついて 雨で潤い いい花季を迎えてます
THE・梅雨!な朝に♪_b0197639_17234183.jpg

6月に 花屋さんで一目ぼれして買ったピンクのアナベル
雨に濡れると 一気に散ってしまいそうで・・ 仕事場の玄関先で
今のところ過保護に育ててます^^
THE・梅雨!な朝に♪_b0197639_172679.jpg

タグには*アメリカンアナベル*とついていたけど よく見る白のアナベルよりも
花は華奢で まぁるくまとまったフォルムも小ぶりで とっても愛らしい
THE・梅雨!な朝に♪_b0197639_17271531.jpg

THE・梅雨!な朝に♪_b0197639_17344040.jpg

THE・梅雨!な朝に♪_b0197639_17371761.jpg

ね、過保護にしたくなるのわかるでしょ♪ フフッ
THE・梅雨!な朝に♪_b0197639_1738118.jpg

花やのオーナーさんも 「ワタシも 一目見て気に入って ひとつは家に持って帰っちゃいました」って!
THE・梅雨!な朝に♪_b0197639_17392057.jpg


***

今日は七夕だというのに 朝から大雨 今日どころか しばらく星空は拝めそうにありませんね
家の横の川も みるみる増水・・
THE・梅雨!な朝に♪_b0197639_17422160.jpg

今年初めて土手に咲いたノカンゾウが おそるおそる 川の様子を伺っているようです^^

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*July・7***

THE・梅雨!な朝に♪_b0197639_17451879.jpgTHE・梅雨!な朝に♪_b0197639_613198.jpgTHE・梅雨!な朝に♪_b0197639_19505767.jpgTHE・梅雨!な朝に♪_b0197639_22274314.jpgTHE・梅雨!な朝に♪_b0197639_21554488.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-07-07 17:46 | Fuu's kitchen
<< 夏おやつ♪ 道端あじさい** >>