<< 6月のさんぽみち♪  孤独な旅**下山編 >>
定番さんぽ**山歩き、番外編♪
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_16362977.jpg

県民の森は 登山好し おさんぽ好し キャンプ好し ツーリング好し 
それぞれの時間を楽しむ人の 有意義な時間の一部が垣間見れる




定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_16523681.jpg

下山して ヨメナの咲く小川沿い 展望園地が目の前に見える木陰のベンチでランチ♪
ご夫婦の仲の良い後ろ姿を 微笑ましく見ながらおべんとうを食べました^^
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_1653182.jpg

この日のおべんとうは オムレツサンド**
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_16533289.jpg

すぐそばにも くつろぐご夫婦の姿が。
同じサンドイッチを持って広島に行ったpapaちゃんも おべんとう食べただろうか、、
と ふと思う
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_16565468.jpg

すっかり夏らしくなった景色が目の前に広がる
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_1657536.jpg

お腹いっぱいになって このまま帰るのも勿体ない?ような気がして
定番のおさんぽコースをおさんぽ♪
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_1713218.jpg

1週間前は蕾だったショウブ?カキツバタ?が咲いている
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_1732811.jpg

志あわせ橋への小道のヨメナは やはり あまり咲いていなかった・・
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_1722964.jpg

山頂では まだ 蕾も多かったコアジサイは ここでは随分ほわほわしていた
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_1744441.jpg

定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_175319.jpg

し・か・も ササユリ姫が1輪 背中を向けて咲いていたわ❤
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_1763179.jpg

呼んでも 振り向いてくれないの、 
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_1771559.jpg

うぅ~ん つれないわぁ ササユリ姫
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_1774449.jpg

あのサクランボは食べれるのだろうか?
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_1781671.jpg

ランチを食べながら 微笑ましく眺めたご夫婦が 仲良くベンチに並んで楽しそう♪
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_1791093.jpg

1週間前見た紅ドウダンは ほとんど散っていた
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_1710448.jpg

花は1日1日
こちらの都合に合わせて 待ってはくれないんですね
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_17105439.jpg

センターそばの小川沿いのコアジサイ
ひと際ブルーが 見るからに涼しげでした
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_17114797.jpg

カッコイイバイク軍団もやってきました^^
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_17132459.jpg

自転車でやってきた人も いるんですね!!
定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_17145613.jpg

センター周辺を ウロついて さぁ 帰ろう!とした時 
ん? なんか 見たことあるぞ あの「後ろ姿」 ピンときて 声をかけたら・・
やはり そうだった♪
いつも 山歩きブログを見せてもらってる みゃぅみゃぅサンご夫婦だった!! わぁーぃ^▽^ノ
やはり お山は素敵な偶然をプレゼントしてくれますネ!

最後の最後まで 嬉しい出会いがあった山歩きの日となりました♪ 

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*June・24***

定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_19505767.jpg定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_22274314.jpg定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_16131687.jpg定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_11135769.jpg定番さんぽ**山歩き、番外編♪_b0197639_21554488.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-06-25 17:18 | scenery | Comments(2)
Commented by みゃうみゃう at 2014-06-26 15:19 x
お疲れ様でした~!
頂上の写真、「(naruの)靴履くのが遅い~!」と
仁王立ちしている時のだと思います(^^;
下山、同じ道だったようですね。あの道もいい道ですね~!
しかし風さんはよくお花発見されてますね~!
アカモノまだあったんだ!と驚きました。
全然気づかなかったです。
またどこかでお会いしましょ~♪♪
Commented by kimagure-fuua at 2014-06-28 13:47
●みゃぅみゃぅさま●

はぁーぃ! お疲れさまでした♪
すみません^^; 無許可で載せてしまいました^m^
仁王立ち現場を なにげなぁ~く撮ってしまっていたのですねー
おや 同じ道でしたか? 時間的にも同じような時間のようですね?
後ろを見ても 全く人もいなかったので わからなかったですねぇ
あー でも 下りは結構さっさと下りたので ワタシ 相当早かったのかも?!
アカモノは 毛無頂上付近で伊良谷からの道と
下りの頂上すぐ下あたりに ちょっとだけありました!
あの辺 ヒメハギがたくさん咲いてましたょね
ワタシ デッカイ物の方が意外と目に入らないみたいなんです^^;

今度は どこでお会いできるでしょうね~♪
意外と すぐ会っちゃったりするんですょ 意外と。
<< 6月のさんぽみち♪  孤独な旅**下山編 >>