<< なごみ登山①**in 道後山 県森さんぽ♪ >>
県森さんぽ*番外編♪
b0197639_2219373.jpg

県民の森への道の途中も 花の宝庫**
ん? あれは なんだろう? と 車を降りて見れば・・
*クサノオウ*
b0197639_22221657.jpg

黄色の花は 車で走っていても 目につきますネ**




b0197639_2228178.jpg

うちの方では もう 終わってしまった山フジも まだまだきれいに咲いてる
b0197639_2228523.jpg

b0197639_2229348.jpg

タニウズキも咲き始めた♪
b0197639_22294740.jpg

道の脇に車を止めて タニウズキの花から花へ 忙しそうな蜂を見てた
b0197639_22305536.jpg

b0197639_2231971.jpg

今 この輝きの時季の中で こころ魅かれる場面を いくつも数えながら
その場面に出会えるよろこびを感じている**

***

さて 今 うちの屋根と外壁の塗装工事をしてもらっている
b0197639_2310062.jpg

家の周りが ぐるり 足場で取り囲まれ いつもは開け放しているカーテンも
久しぶりに全窓ひいている・・・・
毎日 開放感いっぱいの景色を 窓から眺めていられることを当たり前に思って暮らしているが
今日は 窓という窓が全部ビニールで覆われ 玄関意外のドアから出ることができない
とうぜん 外が全く見えず 窓も開けられず息苦しささえ感じる
そして 哀しいことに 足場を組むために どうしても邪魔な木は伐らないといけず・・
いい感じに育っていた 玄関そばのスモークツリーは ほとんど切るはめになってしまった(TT)
ショック・・・
b0197639_231514100.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*May・23***

b0197639_15505588.jpgb0197639_17174070.jpgb0197639_18122515.jpgb0197639_22373162.jpgb0197639_14371589.jpg


中国
by kimagure-fuua | 2014-05-30 23:18 | SEASON | Comments(0)
<< なごみ登山①**in 道後山 県森さんぽ♪ >>