<< 野花ドライブ①**奥出雲へ♪ 県森の遅い春♪ >>
*菜の花電車*
*菜の花電車*_b0197639_23405086.jpg

「菜の花の道」って聞くだけで 妙に気分が くにゃっとほころぶ
それが 線路の道なら なおさら
菜の花の間を電車も走ることが出来て さぞHAPPYなことだろうと思う



*菜の花電車*_b0197639_23471716.jpg

キイロの花は 丈夫な花が多いね 
踏まれても 雨にうたれても もう一度立ち上がる力を持ってる花が。
*菜の花電車*_b0197639_2351150.jpg

だから 恐れず そこに咲いていられるんだネェ・・
*菜の花電車*_b0197639_2352094.jpg

春は菜の花に 夏は深い緑に 秋はキツネノカミソリに 冬は雪の花に
季節ごとに ちょっと素通りできないスポット
*菜の花電車*_b0197639_23541881.jpg

県民の森に向かう途中 運よく テコトコと 超スローペースな電車がやってきた
そのマイペースな姿を 田んぼに映して テコトコと 超スローペースで走っていった

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・26***

*菜の花電車*_b0197639_18523526.jpg*菜の花電車*_b0197639_2124979.jpg*菜の花電車*_b0197639_1729096.jpg*菜の花電車*_b0197639_10313394.jpg*菜の花電車*_b0197639_18581630.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2014-04-30 23:57 | scenery | Comments(2)
Commented by ゆめはな at 2014-05-01 08:28 x
優しい時間が流れていいる・・・
風さんの写真を見ると
そう思えます。
心なごむ風景ありがとうね。

ステキな場所に行ったとき
自分がここちよいなぁ~・・・って思えるとき
風さんだったら どう撮る?と思い
ついつい あたりキョロキョロ(笑

ステキなホテルだけど 気軽に入れるお店
カフェなどなど・・・
最近は広島駅周辺もステキな場所が多くなりました。
娘とよく出かけます。
風さんみたいにホントは撮りたい。
ホテルの中だけど^^;

そして たまには 一人ふらっとJR
降り立った駅で・・・
風さんみたいな写真を撮りたくて
・・・・なんて思うのです。

でもそう風さんみたにうまくは撮れるわけもなくです。

Commented by kimagure-fuua at 2014-05-01 19:44
●ゆめはなさま●

ゆめはなチャン いつもありがとう♪
そんな風に思い描いてもらって ワタシ シアワセだね!

ワタシは広島にいるときは新幹線口の近くで仕事してたので
以前はあの辺のホテルと言ったら ター○ナ○ホテルだったから
あの辺は 独身時代の思い出がいっぱいです
今でも たまぁ~~~~に新幹線口の方には行くんだけどね・・
随分変わったょねー駅周辺
ステキなホテル、、新幹線口にできたアレ?かしら

ふらぁ~っと電車に途中下車したら・・・声かけてください^^


<< 野花ドライブ①**奥出雲へ♪ 県森の遅い春♪ >>