<< Miracle*Flower 麗しのプリマドンナ♪① >>
偶然の確率
b0197639_1654568.jpg

すごく近くに住んでる知り合いのはずなのに 偶然でも全く会わない人もいる
どこに住んでるかもわからないのに 偶然ばったり 予期せぬところで会ったりする人もいる
偶然・・ そぅ 偶然
偶然の確率って ものすごく低いのだろうけど いゃ 偶然だからその確率は高いのか?
なんの意識もしてない人と 1回ならまだしも 2回も偶然に会うって 
その確率の高さって何なんでしょうネ



***

もう1か所のカタクリの群生場所も 折角なので寄ってみた
b0197639_1720784.jpg

車を止めた場所に咲いてた花
b0197639_17323638.jpg

サクラの1種だろうか・・・?
b0197639_17324863.jpg

こちらは たくさんの人がいて賑やかだった
b0197639_1721164.jpg

田んぼ1面の菜の花も 目を引く
b0197639_17213255.jpg

b0197639_17221472.jpg

丁度 やってきた芸備線の電車 
b0197639_1735218.jpg

こちらは チラッと見るだけで帰ろうとしたら 
「あの 上下で会いませんでしたか?」と ご夫婦に声かけられた
ワタシは 全く身に覚えがなかったのだけど どうやら 上下のユキワリイチゲの咲く場所
お会いしたご夫婦らしかった
そういえば 花の咲いてる箇所を教えてくださったご夫婦がいたなぁ と。
どこのどなたかも聞いてはいないけれど 春の使者が引き合わせてくれたのか・・
このご夫婦に 耳よりの情報を聞き 再び最初のカタクリの咲く場所に戻ることになったのだ!
b0197639_17315396.jpg

菜の花と桜の広がる風景を横目に 再び前回の場所へ♪
b0197639_19434468.jpg

そこで見た花と キセキの(大袈裟?)出会いをしたのであったー^▽^

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・8***

b0197639_10313394.jpgb0197639_22522369.jpgb0197639_18295846.jpgb0197639_2242680.jpgb0197639_1033058.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2014-04-09 19:44 | SEASON
<< Miracle*Flower 麗しのプリマドンナ♪① >>