<< キイロイロに包まれて**続々:... ちいさな桃源郷の春** >>
Flower*Shower~続:ちいさな桃源郷の春
b0197639_23122984.jpg

花はきっと キオクしてる 
風が運んだ人々の笑顔を 時が流した涙を
その幾重に重なる 花びらひとつひとつの中に
誰にも触れさせないやさしさでくるんで
そっと キオクのカタチをなぞりながら
光の中に 一緒にとけてゆく




***

みんなの上に フラワーシャワー.。o○
b0197639_011299.jpg

こうして 花の下に立って 花を見上げるだけで どうしようもなく 花を愛おしいと思い
こうして 花の下に立って 花を観てるだけで ふつふつとしあわせを感じれるなんて
花の威力はすごいなぁ
b0197639_10121447.jpg

桜は 気づいたらみんなの心に すぅーっと入り込んで みんなを包み込んでくれるのですね
b0197639_10132020.jpg

自分の存在を 自分の立ち位置を まるで知っているかのように
b0197639_10145361.jpg

じっと そこに立ち続けているのですょね
b0197639_10153025.jpg

私たちに カタチの見えないシアワセを気づかせてくれるために
b0197639_10161662.jpg

どくどくと脈動を感じながら 時の流れと同調して
b0197639_10162725.jpg

ふり注がれる フラワーパワー 究極のやさしい色
b0197639_10183695.jpg

b0197639_10194771.jpg

でも あっと言う間に消えちゃいそうな 儚色
b0197639_10202577.jpg

b0197639_10204660.jpg

ココロを研ぎ澄ませば 聞こえてくる 花のささやき
風は枝を揺らし 話しかける 
b0197639_1023623.jpg

今日を連れ去る前に たっぷり遊ぼうょ と ちょっと悪戯気に花びら揺らしながら
b0197639_10312697.jpg

透けた花びらに映る雨粒の清らかさ
b0197639_10325439.jpg

たくさんの花のランプが灯る
b0197639_10345014.jpg

b0197639_1037034.jpg

チャーミーピンクの枝垂れ桜が 小さく揺れて そちらへと誘う
b0197639_10385118.jpg

バレリーナのチュチュのようなフリルを 誇らしげに魅せてくれた
b0197639_1039940.jpg

b0197639_10391920.jpg

b0197639_10394159.jpg

足元近くまで 花のパワーを降り注いでくれる枝垂れ桜の後ろ姿
b0197639_1153679.jpg

星も瞬いている☆
b0197639_1161889.jpg

花の想いを慈しみながら 花の中をするするとすり抜けるように歩きました
b0197639_1045935.jpg


・・ もうちょっと つづくぅ ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・3***

b0197639_18295846.jpgb0197639_2242680.jpgb0197639_14285397.jpgb0197639_21445736.jpgb0197639_12132235.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2014-04-04 10:46 | SEASON | Comments(4)
Commented by みゃうみゃう at 2014-04-04 21:55 x
こんばんは!
なんて素敵なお写真たちなんでしょう~!!
安野花の駅は行ってみたいところのひとつです。
週末に桜やっと見に行ける~!と思ったら
お天気が悪いみたいで・・(T_T)
今年は桜無理かも・・とちょっと思ってます・・。
でも風さんのお写真でお花見したような気持ちになりましたよ♪
ありがとうございます~♪♪
Commented by ゆめはな at 2014-04-04 23:14 x
可愛い~^^
風さんの桜
ほんと星が瞬いている
Commented by kimagure-fuua at 2014-04-05 22:48
●みゃぅみゃぅさま●

みゃぅさんもご存知でしたか!
191号前から近いので 芸北のお山の帰りに ちらりと寄ってみいいかもですね!

今日は朝雪が降りましたょぉ~
今年は 桜も咲き急いでますね
あっと言う間に咲き この雨で あっという間に散らなきゃいいけど・・
ワタシの町の桜も1週間前は 一つも咲いてなかったのに
今週は 満開です・・・
でも 雨のさくらも魅力的なんですょねぇー♪
カメラさえ濡れても大丈夫であれば 雨の日の花めぐりも
悪くないんですけどネ^^;
熊野神社あたりの桜は まだまだだったので
山歩きがてら竜王山あたりでお花見楽しめるかも!!

Commented by kimagure-fuua at 2014-04-05 22:49
●ゆめはなさま●

ゆめはなチャン ありがとう♪
枝垂れ桜のお花は こうして見下ろせるところがいいのょね❤

<< キイロイロに包まれて**続々:... ちいさな桃源郷の春** >>