<< 恋する白樺のめざめ** Last Winter③~Sn... >>
ホントのグッバイ~続・Last Winter*
b0197639_21462930.jpg

「えぇー まだ 続くん?・・・」
って言ったのだぁ~れ?^^

これが ホントのホントに *Last Winter*



3月23日 県民の森スキー場、ラスト営業日
雪どけの小川のせせらぎの音と 鳥のさえずりが春を感じさせるラスト営業日
b0197639_21503639.jpg

二日前に降った名残り雪も すっかり緩み 雪景色もまどろんでいるようで
空席の目立つリフトが ラストの日の寂しさを物語っていたなぁ
b0197639_21534296.jpg

前を見ても・・
b0197639_2154891.jpg

後ろを振り返っても ほんの数週間前の賑わいが嘘のように空席ばかり
b0197639_21545915.jpg

それでも とんがり山だけは 変わらず 微笑むがごとく そこにあった
b0197639_21562486.jpg

b0197639_21555037.jpg

雪に埋もれていたミズナラのリフト降り場の案内標識も 随分姿を現した
b0197639_2224192.jpg

ココから見る毛無山の景色を 来シーズンまで しっかり覚えておこう
b0197639_21564937.jpg

b0197639_2158441.jpg

まだまだ たっぷりの雪が残るゲレンデだが・・
b0197639_2158325.jpg

比婆山山頂にも もぅ 冬の象徴・樹氷群は もぅない
b0197639_21592264.jpg

b0197639_21593822.jpg

ヒノキの緑も 春っぽい緑になってきた
b0197639_2204221.jpg

雪の下から 地面ものぞいてきた
b0197639_223537.jpg

グッバイ! 雪のゲレンデ!! 
b0197639_2235684.jpg

スノーモービル隊 お世話になりました♪
b0197639_2245832.jpg

ココロの隙間から 冬がすぅ~っと通りぬけて行った最後の日
冬の出口から 春の入り口へ
b0197639_2271698.jpg

b0197639_226953.jpg

b0197639_2292947.jpg

スキーヤーは ハイカーへ?!
b0197639_227361.jpg

たっくさんの登山客の団体さんがいらっしゃいました
b0197639_2281060.jpg

食堂前の駐車場の雪も すっかり融けた・・
b0197639_2285960.jpg

スキーシーズンはお休みだった食堂の営業も もうすぐ?
b0197639_22105011.jpg

春の小川は サラサラ ゆくょ
b0197639_22134485.jpg

小川のせせらぎ ネコヤナギの芽吹き
b0197639_22131938.jpg

銀色に光るネコヤナギも 小川のキラメキに負けないくらい眩しいょ
b0197639_2214970.jpg

b0197639_22194271.jpg

遠く ゲレンデに滑ってる人が見えた♪
b0197639_22165061.jpg

緩んだ重たい雪に 早々とくじけて 早々と切り上げ 少し山荘方面を歩いて見た
b0197639_2218662.jpg

今度は 残雪の山を歩いてみようカナ
b0197639_22184797.jpg

いい味を醸し出してる山荘まで歩いた
b0197639_22192868.jpg

そり遊びも 名残惜しいね
b0197639_22202446.jpg

雪の壁も随分低くなり 雪どけは加速してゆくことでしょう
b0197639_2223596.jpg


***

帰りに *恋する場所*へ ちらっと寄ってみまちた❤

・・ つづく ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・25***

b0197639_2242680.jpgb0197639_14285397.jpgb0197639_21445736.jpgb0197639_2135895.jpgb0197639_17533262.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2014-03-27 22:22 | SEASON
<< 恋する白樺のめざめ** Last Winter③~Sn... >>