<< Last Winter③~Sn... Last Winter①~のす... >>
Last Winter②~リフトScenery♪
b0197639_23551796.jpg

瞳を閉じると
瞳の中に 何時でも見える
見たい時 会いたい時 瞳を閉じると
何時でも その景色の中に行ける

ただ 今 そこにいないだけ
ただ 少し 離れただけ
離れた距離を埋めるため 瞳を閉じて
瞳がキオクした大好きなキミに 何時でも会いにゆく




***
b0197639_1885198.jpg

リフトに乗って見る景色がスキだった
b0197639_17482661.jpg

前のリフトに乗っている人の後ろ姿を見るのがスキだった
b0197639_1749135.jpg

夕暮れ近い春のゲレンデに もぅ 冬の凛と澄み渡る姿はなく
オブラートの中のような とろけそうな空気が ゆらゆらと漂っていた
b0197639_187115.jpg

傾きかけた太陽が まるで街灯のように照らして見える
b0197639_1894482.jpg

リフトの真下に 大きなリフトの影
b0197639_19375749.jpg

等間隔で続く影の列
b0197639_2045979.jpg

微かに残る樹氷を見ながら 近づく別れに ココロがキュンとなる
b0197639_19391481.jpg

青い雪も 来シーズンまで しばしのお別れ
b0197639_19392510.jpg

冬が雪の便箋の上に 細い線で メッセージをしたためる
b0197639_19404456.jpg

いろんな軌跡があるね
b0197639_19432270.jpg

同じ場所でも 同じ景色なんて ひとつもないね
b0197639_2064831.jpg

やわらかな風を感じながら 今日は 県森ノスタルジィ
b0197639_209044.jpg

b0197639_208516.jpg

b0197639_2084923.jpg

雪景色だけじゃなく やけに眩しい太陽さえも愛おしいと感じるラストウィンター
b0197639_20101275.jpg

b0197639_20125827.jpg

刻々と 季節は動いてる
b0197639_20131789.jpg


**これは 先々週の土曜日のお話し♪ 
今日はまとまった雨が降り 一雨ごとに どんどん季節は加速していってるのだけど
もう少し 残りの冬のお話し 聞いてね**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・25***

b0197639_2242680.jpgb0197639_14285397.jpgb0197639_21445736.jpgb0197639_2135895.jpgb0197639_17533262.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2014-03-26 20:21 | SEASON
<< Last Winter③~Sn... Last Winter①~のす... >>