<< 島めぐり 花めぐり♪ ほんわり*Heart isla... >>
Baby cherry blossom**
Baby cherry blossom**_b0197639_18322191.jpg
春の花は まだまだ 産声を上げたばかり
生まれたての ベイビーチェリーブロッサム**

「サクライロ」にも いろいろなバリエーションがありますね
はっとするような艶やかなサクライロ まだ何にも染まっていないような少女らしい「サクライロ」
照れて ぽっと頬染めたようなシャイな「サクライロ」・・・

河津桜は 緑がかった空によく似合う ほんわりベイビーピンク♪
でも その初々しい色の中に ちょっぴり色っぽささえ感じれるのでした**



何度もカーブを曲がるたび この先かな 次のカーブの先かな
って 何個か目のカーブを曲がって 突如現れたベイビーピンクのキミ
Baby cherry blossom**_b0197639_1848195.jpg

空と海に包まれて 先へ先へと枝を伸ばし 見えない風を掴もうとしている
Baby cherry blossom**_b0197639_18331959.jpg

「空と君のあいだに」降るのは「冷たい雨」じゃなく やわらかな春のいぶき
Baby cherry blossom**_b0197639_1836578.jpg

春風は 間違いなく キミを包んでいるょ
Baby cherry blossom**_b0197639_18372835.jpg

冷たい冬の風は 遠くへ行ってしまったょ
Baby cherry blossom**_b0197639_18395042.jpg

キミは安心して風に身をゆだね 遠くに響く汽笛を聞いてればいい
Baby cherry blossom**_b0197639_18381950.jpg

ツバキと一緒にね♪
Baby cherry blossom**_b0197639_18384015.jpg

あぁ ほっかり口あけて ボクはキミにみとれるばかり
Baby cherry blossom**_b0197639_1841429.jpg

ベイビーピンクなキミに❤
Baby cherry blossom**_b0197639_1842013.jpg

いろんな背景で 表情を変えて魅せてくれるキミ
Baby cherry blossom**_b0197639_18444582.jpg

まっすぐ見つめられると 照れちゃうょ
Baby cherry blossom**_b0197639_184345100.jpg

Baby cherry blossom**_b0197639_1843965.jpg

ボクはきっと欲張り どの花も全部 ひとつ残さず見たいって思った
Baby cherry blossom**_b0197639_18455353.jpg

だから 何度も何度も シャッターをきった
Baby cherry blossom**_b0197639_1851512.jpg

Baby cherry blossom**_b0197639_18532340.jpg

ハートの島も見なきゃネ 
ハート島のしっぽに 何か鳥らしき物体が いっぱい見えたょ
Baby cherry blossom**_b0197639_1855492.jpg

短い時間を目いっぱい楽しむ術をボクは知ってるょ♪
Baby cherry blossom**_b0197639_18534473.jpg

キモチが一つの場所に長くとどまらないから 腰を据えるのはちょっとニガテなんだけど・・・
短い時間で 一期一会を楽しむのは 結構得意なんだ!
Baby cherry blossom**_b0197639_1931373.jpg

桜の足元に咲いていた野花も 桜と同じくらいスキだょ
やっぱり ひっそり好きでしょ?
Baby cherry blossom**_b0197639_1955878.jpg

桜越しに見えた月
Baby cherry blossom**_b0197639_19105228.jpg

ハート島と河津桜に とてもココロ満たされました♪
Baby cherry blossom**_b0197639_19101854.jpg


ここ大芝島は 密かに見どころがいっぱい! なので まだ つづくゥ**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・12***

Baby cherry blossom**_b0197639_21445736.jpgBaby cherry blossom**_b0197639_2135895.jpgBaby cherry blossom**_b0197639_1841049.jpgBaby cherry blossom**_b0197639_1894342.jpgBaby cherry blossom**_b0197639_2144242.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2014-03-15 19:11 | SEASON | Comments(2)
Commented by あつ at 2014-03-15 22:25 x
河津桜のピンク色は
本当に優しくて心癒される色ね^^
若いころは、ピンクなんて・・・
って、あんまり好まなかったけど
歳を重ねるごとに、ピンク色が好きになったよ。
気が付けば、身の回りに
結構ピンク色のものが増えてるの^m^

ところで、昨夜の地震
風さんのところは大丈夫だったのでしょうか。
夜、揺れたなぁ・・と思いつつ
そのまままた寝て
朝ニュースを見てびっくりした。。
被害がなければいいのだけど。
Commented by kimagure-fuua at 2014-03-17 21:37
●あつさま●

河津桜 初めて見たの♪
桜の種類って たくさんあるけど どの桜も違うサクライロ
どの桜もステキだけど 河津桜は かなり好ポイントでした!
ワタシは逆だぁー 以前は以前はピンクスキだったけど
今は あまり手にしないななぁ あ、 でもオレンジがかった
淡いサーモンピンクは好き❤
服も ピンクは着なくなったょ・・^^

そぅそぅ 地震びっくりした!
家が崩れるかと思ったょ・・・・・少々の地震じゃ起きないワタシだけど
さすがに 目が覚めた^^; 外で何か落ちて がシャンって割れる音がしたけど
何が割れたのかわからず、、、お隣だったのかも。
今までで 一番怖かった><
小さなかごに入れてた 画鋲が 散らばってました^^;
いやぁ こわかったこわかった
うちは山沿いなので 津波の心配はないけど 山が崩れるのもモワイからね
だけど いざとなると動けないょね、、、、ホント

<< 島めぐり 花めぐり♪ ほんわり*Heart isla... >>