<< :朝のじかん: パンとスープと、、うさぎ日和♪ >>
三瓶が見える、はずの?!**in 島根・琴引フォレストパーク
b0197639_1821246.jpg

ひさしぶりに県民の森じゃないスキー場へ♪
県民の森は県民の森でも こちらは 島根の県民の森の近く
*琴引フォレストパーク*



***
b0197639_20243297.jpg

いつも三瓶から見えるココ↓
b0197639_19481643.jpg

この日も ワタシの町は雪はナシ・・
けれど 三次を過ぎたあたりから 雪がチラチラし始め 次第に雪国に。
赤名峠を過ぎると 道にも雪が・・・ エラく違うモノですネェー
この日スキー場周辺は 終始小雪が舞い 琴引山は霞の中
b0197639_2002421.jpg

ここは 圧倒的にファミリー層が多い 
b0197639_203293.jpg

ここは 国道をひたすらまっすぐ走れば着いてしまうし 国道からすぐなので非常に行きやすい
けれど ちょっと積雪量も少な目なので いつも3基のリフトの内 1基は動いてなかった
でも 今回初めて全基動いてた♪♪♪
b0197639_2014283.jpg

そうだった ココは県森とはリフトが逆回り!
b0197639_20233270.jpg

慣れた場所もいいけど たまには違う場所も楽しい❤
b0197639_20261688.jpg

3年前くらいにpapaチャンと山歩きを始めたころに ココまで来た!
b0197639_21445019.jpg

b0197639_2145188.jpg

ここから 三瓶が見える・・・・はず・・・なんだけど さすがに見えなかった^^;
b0197639_20272253.jpg

b0197639_2028016.jpg

かわいい女子も多かったなぁ ココって滑りやすいんだナァ
b0197639_20282942.jpg

b0197639_2144464.jpg

林間コースも初めて滑った^^
b0197639_21485793.jpg

ここを歩いて登ったんだー!!
林間コースってスキ
b0197639_21502517.jpg

初めて滑るコースは ちょっとドキドキで楽しい♪
b0197639_2159406.jpg

b0197639_2203218.jpg

ここでも 上手な人がグループで研修?
b0197639_221472.jpg

今回は 早々にカメラの充電が切れてしまったので(まただっ><)
30枚くらいで しゅぅ~りょぉ~^0^
b0197639_2213217.jpg

久しぶりの琴引 満喫しまちた❤
b0197639_227285.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・17***

b0197639_10461531.jpgb0197639_1017919.jpgb0197639_15523228.jpgb0197639_20463232.jpgb0197639_10164727.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2014-01-17 06:18 | SEASON
<< :朝のじかん: パンとスープと、、うさぎ日和♪ >>