<< 冬はともだち:連載②~TAKA... きっと、うま(馬)ぁ~く行く♪ >>
冬はともだち:連載①~ふくふくの雪
b0197639_21402223.jpg

カノジョは 1年で一番寒い頃 2月のはじめ もうすぐ日付が変わる直前
シンシンと雪の降り積もる夜に生まれた

か細い鳴き声が 静かな夜に響いた翌朝
つきぬけるような青空が 広がっていた

お陰さまで カノジョは今 冬と大の仲良し♪




***

もうすぐ夜が明ける
b0197639_22243718.jpg

雪明りが 夜明けを後押し
b0197639_22245814.jpg

空には 明けの三日月
b0197639_22273816.jpg

外はホワイト&ブルー
b0197639_2202960.jpg

何かを確かめるように やさしく積もった 「ふくふくの雪」
ぬけるような青空に 手を伸ばす
b0197639_2222628.jpg

昨年は ひとつも実のならなかった柿の木の枝も ふくふくになった
b0197639_223295.jpg

ふくふくとした柔らかな雪にくるまれるナンテンの赤い実
b0197639_22282350.jpg

b0197639_22292495.jpg

冬の赤は映えますね
b0197639_22285355.jpg

庭にできたラッキー7
b0197639_2230844.jpg

うなだれるベルガモットの雪の花
b0197639_2295474.jpg

冬のアジサイが咲いた
b0197639_22305231.jpg

うなだれる こでまり
b0197639_2243249.jpg

こでまりを下から見上げたら 視線の先の先に 三日月があった・・
b0197639_226394.jpg

ポプラの先の先には・・・・・・
b0197639_227369.jpg

白い飛行機
b0197639_227273.jpg

くっきり飛んで行く
b0197639_2275568.jpg

毎日見てる風景が 特別な朝になる
b0197639_22224338.jpg

さんぽみちには 雪の島
b0197639_228215.jpg

高いところに積もった雪も 全部この目に納めたいと思う欲張りなカノジョ
b0197639_22233192.jpg

冬のともだちと会える時間は 短いから ひとひらの雪でさえ
この目からこぼしたくないと思うカノジョなのであった
b0197639_2231273.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*December・31***

b0197639_20463232.jpgb0197639_1661987.jpgb0197639_1037716.jpgb0197639_13451215.jpgb0197639_20464617.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2014-01-04 22:41 | SEASON
<< 冬はともだち:連載②~TAKA... きっと、うま(馬)ぁ~く行く♪ >>