<< おのさんぽ③**さかみち、ねこみち おのさんぽ♪①**晩秋の気配 >>
おのさんぽ♪②**さくらcafe
おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_5592978.jpg

坂道を タッタカターっと下って *さくらcafe*へ♪



***

お腹が空いてたので ピザトーストを食べた♪
おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_64143.jpg

ピザトースト、大好き!!^▽^
おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_642765.jpg

あったかカフェオレは 冬にぴったり❤
おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_9561260.jpg

折角 あったまったのに・・ 冷えるじゃん!! って言わないように^m^
おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_1071534.jpg

大好きな*黒蜜きなこのアイス*
あったかカモミールティと共に❤
おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_109185.jpg

妙にかわいい牛フォト^^
おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_1011865.jpg

いつも さりげないハイセンスさが光る さくらcafe
おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_10115174.jpg

おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_1012862.jpg

おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_10122332.jpg

ハイセンスコレクション♪
おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_1013431.jpg

窓越しのモミジを独り占めできますねぇ
おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_10135739.jpg

おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_10141197.jpg

おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_10142387.jpg

おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_10151354.jpg

おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_10465795.jpg

おそらく 今年最後のさくらcafe*
また来年も 足しげく通わせてもらいまふ♪
おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_10163478.jpg


・・ おのさんぽ もうちょっと つづく ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*December・13***

おのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_1037716.jpgおのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_13451215.jpgおのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_15481192.jpgおのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_22233798.jpgおのさんぽ♪②**さくらcafe_b0197639_10314425.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-12-13 10:25 | film*photo | Comments(6)
Commented by sakura at 2013-12-13 19:12 x
この度も沢山の写真でご紹介して下さり
ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by kimagure-fuua at 2013-12-15 18:30
●sakuraさま●

今年も 美味しいもの&楽しいお話のひと時をありがとうございました
お正月も かわりなく 「さくら時間」が流れていくのですね
また 真冬のおのみち散策に伺いますね♪
Commented by やえもも at 2013-12-18 12:03 x
はじめまして☆
尾道を検索していたら、こちらのブログにたどり着きました♪
雰囲気のとっても素敵なブログですね!

来週、尾道に旅行に行くのですが、猫ちゃんたちもかわいいし、とっても楽しみになりました^^
カフェもおいしそうですね~。まだ、どこに行くか決めてないので参考にさせていただきます☆
Commented by kimagure-fuua at 2013-12-19 14:15
●やえももさま●

やえももサン お越しくださってありがとうございます♪

尾道は 初めてですか? 遠方からなのでしょうね?
私も尾道に魅せられてる一人として おすすめスポットは
いっーーーぱいあります❤
この さくらカフェは 尾道でいちばんのお気に入りカフェです
何を食べても 飲んでもおいしいので ぜひ行ってみてくださいネ
「宝土寺」の境内の一角にあるので すぐにわかると思います
尾道は 何度行っても迷路のようで新鮮です
わかりにくい穴場も多いですが さくらかふぇは わかりやすいと思いますので**
おのみち 楽しんでくださいね!

Commented by やえもも at 2013-12-20 15:27 x
尾道は初めてで、関東から行く予定です^^

尾道はみどころがたくさんありそうですが、道がわからないところが多そうで(方向音痴の私としては)チョッピリ不安です・・・(笑)
(ネコノテパンってとこ行かれたことありますか?あそこも行ってみたいのですが、迷いそうで・・・^^;)

さくらカフェさんはわかりやすいんですね!ぜひ行ってみたい♪

写真もたくさん撮りたいし、楽しんできますね!
ありがとうございます!!
Commented by kimagure-fuua at 2013-12-22 22:23
●やえももさま●

やえももサン そうですかー遠方からなのですねー!
坂の尾道 歩きがいがありますょ
それに 最近は古民家を再生したカフェやお店が次々とできていて
古くて新しい 見どころ満載デス

ネコノテパンはさくらカフェから近いですょ!
さくらカフェでお聞きになるといいかと思います
ちなみにお向かいには ステキな陶芸のお店もあります
ネコノテパンをもう少し上った所にある 「空猫カフェ」もおススメです
(小さなお庭に うさぎさんがいます^^)
私は尾道の回し者ではございませんが^m^ 尾道は何度行っても
飽きることがないステキな町です!!
ぜひ お気をつけて 楽しんできてくださいね♪
<< おのさんぽ③**さかみち、ねこみち おのさんぽ♪①**晩秋の気配 >>