<< さ か さ ま な そ ら 恋する三瓶♪ >>
ラスト・ドマカフェ*2013
ラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_11522290.jpg

三瓶・ドマカフェ 2013シーズンも1か月を切り 12月15日(日)で
今年の営業は終わりだそうデス**




大好きなベーグルサンドも食べ納め(多分)
ラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_1384475.jpg

こっくり甘いモノ
ラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_13113445.jpg

春はハーブティ 梅雨はソーダ水 夏はアイスコーヒー 夏の終わりはカフェオレ
秋は ミルクティ 冬はココア
・・・ で、 この日は もちろん ミルクティ❤
ラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_13142997.jpg

暗めの店内は 不思議と落ち着くのです
ラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_13151377.jpg

薪ストーブに 火が入ってた
ラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_13154575.jpg

薪ストーブの まろやかな温かさが部屋を包んでいました
ラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_13163715.jpg

ラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_13164776.jpg

お気に入りの場所で お気に入りの美味しいモノ食べて
心もお腹も満たされました
ラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_13175773.jpg

春までのお休みは ちょっと寂しいけど ・・
ラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_1320353.jpg

ラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_13221651.jpg

春のオープンの文字を見る日も また楽しみです♪
ラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_1323545.jpg

まだシュウメイギクが咲くこの日は 風はどこか冷たく でも 日ざしは温か
晩秋の三瓶をしっかり感じれました
ラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_13241012.jpg

お休み前に もぅ1度行きたいなぁ~ ナンテ
ラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_13261514.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*November・18***

ラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_11254746.jpgラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_21565576.jpgラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_6354295.jpgラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_11543871.jpgラスト・ドマカフェ*2013_b0197639_11262422.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-11-18 13:26 | film*photo | Comments(4)
Commented at 2013-11-19 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by take! at 2013-11-19 18:22 x
こんばんは^^

いよいよ風さんの一番好きな季節の到来ですね!
自分は今日 一足お先に芸北で雪を堪能してきました^^

今年の冬は いったい どんなドラマを観せてくれるのか
とても楽しみデスね!
Commented by kimagure-fuua at 2013-11-20 16:10
●鍵っ子さま●

鍵っ子チャン こちらこそ いつもありがとう♪ フフッ
スキな風景を スキなモノを スキなままに撮ってるので
あまり 構図も考えないけど 自然とスキな撮り方があるみたい・・
凝り性だけど めんどくさがり屋って わけのわからない性格なので
むずかしくて細かいことは抜きに
ただ「スキ」なものを 撮ってるだけだから あまり持ち上げすぎちゃダメだょ~^^
Commented by kimagure-fuua at 2013-11-20 16:16
●take!さま●

そぅなんですょぅ^3^ 県北は雪景色でしたね
ホント 秋はミジカカッタ・・・
雪景色をニュースで見て 直ぐにでも飛んでいきたいくらいでした
 週末は 山歩きしようと思ってるんだけど
運良ければ雪と紅葉の残りのコラボレーションがみれるでしょうか?
雪が降る前に 掛頭山を歩こうと思ってましたが・・
もぅ 雪が積もっちゃいましたねー^^;
ワタシは 雪山は歩かないので 来年に持ちこしです
来年は 八幡高原方面の山も ちょくちょく行きたいと思ってます

カメムシも多いし カマキリは高いところに巣を作ってるしぃ~
今年の冬は 雪が多いかしら?! うぅーー 楽しみ♪
<< さ か さ ま な そ ら 恋する三瓶♪ >>