<< 実り色**in ひろしま県民の森 山歩き気分でおさんぽ** >>
しましまな空
しましまな空_b0197639_5531279.jpg

ある日の空 しましまに燃えていた





しましまな空_b0197639_5535846.jpg

夕方 ジョギングに出ると 西の空がしましまになっていた
出がけに ちょっとカメラを取りに戻って 記念シャシン
走ってると どんどん どんどん さらに さらに 空は激しく燃えた
その様子は カメラにおさめることは出来なかったけど 町全体が夕暮れ色に包まれて
現実とは思えないような光景に思えた
しましまな空_b0197639_5585272.jpg

その瞬間 きっと みんなのココロはひとつだったんじゃないかと思えるくらいに・・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・10***

しましまな空_b0197639_15545932.jpgしましまな空_b0197639_15134135.jpgしましまな空_b0197639_1694095.jpgしましまな空_b0197639_1056142.jpgしましまな空_b0197639_15141245.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-10-12 08:06 | つれづれに・・
<< 実り色**in ひろしま県民の森 山歩き気分でおさんぽ** >>