<< ある日の高野山 ○o。.水辺の太陽.。o○ >>
庭から続く風景
庭から続く風景_b0197639_21404679.jpg

ワタシの庭は かなり放任主義・・・^^;
この頃 草取りをサボっていたので 大変なことになっている
目を背けたいほど、もぅ できれば本職さんに頼んで 庭をきれいさっぱり整えてもらおうか・・
と 本気で考えたくらい
たまに 自分のズボラ加減に呆れる^3^ ふっ・・

そんな へなちょこな庭だから いつの間にか どこからかやってきた野花が
いつのまにか うちの庭に住みついてることも多いのです♪
その花たちが やたら可愛い時があるので 野花はあなどれないの❤



庭から続く風景_b0197639_21523444.jpg

なにやら 可愛らしい花が咲いていました・・
庭から続く風景_b0197639_21531442.jpg

きっと この類は 可愛い花は一瞬で あれよあれよと 厄介者になってしまうのです
庭から続く風景_b0197639_5424942.jpg

でも あまりに可愛いので すぐに取っ払う事が出来ず しばらく居候させています
庭から続く風景_b0197639_21544583.jpg

ヤブマメも・・・ これも 花は可愛いのだけど ほっておくと どこまでも絡まっていくので
とっぱらうのも 厄介^^;
庭から続く風景_b0197639_21552174.jpg

でも・・・・やはり 花が可愛らしいので こちらもまだ居候ちゅぅ
庭から続く風景_b0197639_21571496.jpg

庭から1歩出れば もぅ そこは ススキの揺れるさんぽみち
庭から続く風景_b0197639_2202682.jpg

さんぽみちは きっとワタシの庭の延長 
雑草もいっぱいだけど 愛すべき庭の。。。
庭から続く風景_b0197639_2204889.jpg

背高 アキノノゲシも 眩しそうな陽ざしを浴びて かすかにゆれる
庭から続く風景_b0197639_2223411.jpg

青い空とお似合いだ
庭から続く風景_b0197639_2225428.jpg

庭から続く風景_b0197639_223235.jpg

さんぽみちに 新顔!たった一株の洒落た色あいのコスモス 
庭から続く風景_b0197639_2233732.jpg

夏からずっと 色づき加減を観察して歩いた・・・イシミカワも 色づいている
庭から続く風景_b0197639_225551.jpg

庭から続く風景_b0197639_2252349.jpg

毎年 このイシミカワを見ると 妙にうれしくなる
あぁ 夏が終わったなぁ~ って❤
庭から続く風景_b0197639_226758.jpg

少し暑さがぶり返した といっても もぅ 私の頭の中に「夏」の文字はナシ!
もぅ キモチは「冬」にまっしぐらだから!
庭から続く風景_b0197639_2271788.jpg

その前に 山の色づきも楽しまなくっちゃネ♪
庭から続く風景_b0197639_22142674.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・3***

庭から続く風景_b0197639_1694095.jpg庭から続く風景_b0197639_1056142.jpg庭から続く風景_b0197639_13481815.jpg庭から続く風景_b0197639_10174750.jpg庭から続く風景_b0197639_161014100.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-10-06 22:15 | Fuu's garden
<< ある日の高野山 ○o。.水辺の太陽.。o○ >>