<< 雨のおのさんぽ♪③**気 に ... 雨のおのさんぽ♪① >>
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_1640214.jpg

暑い夏を おのねこチャンたちは どうしのいでるのでしょうね・・
ネコにとっても キビシイ夏だったことでしょう

雨の日は ネコ遭遇率 低し。
ゆえに 雨のかからない場所で 不愛想にくつろいでるおのねこチャンの姿を見かけると 
妙にうれしかったりする❤



そばに寄っても まぁーーーったく動じない おのネコチャン^^
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_175544.jpg

「ネコ」ってことで 猫の細道へ♪
小雨そぼふる坂道を ゆっくりゆっくり歩いた
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_1773834.jpg

蔦に覆われた梟の館
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_17542613.jpg

坂道に咲くヤブミョウガ
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_1757429.jpg

梟の館の開け放たれた窓からの眺め キモチいいだろうなぁ
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_17573634.jpg

ステキなガーデンのあるブーケダルブルはお休みだった・・ザンネン
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_17594167.jpg

夜からの営業のお店のガラス越しに 福石猫が見えたので・・・・
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_1825775.jpg

ポールに絡み付くヘクソカズラ
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_1863635.jpg

幼稚園のそばを抜けて・・・
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_18181586.jpg

昇福亭の前へ
ここで 千光寺から降りてくる階段で 小学生くらいの女の子が転んで落ちて びっくりした・・@@
大事に至らなくて良かったけど 雨の坂道は場所によって滑りやすく
この日は別の場所でも 直ぐ前を歩いてたおじさんが すごい勢いで転ばれて びっくりしたしね・・
雨の坂道 気をつけよう!
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_1819076.jpg

どっちの道を行こうかな 特にどこへという目的があるわけじゃなく
気分に任せて 坂道を上ったり すこし 下ったり・・
昇福亭の横から 汎雨亭方向への道を 少し上から見たら
龍のウロコのように見えた!
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_18203239.jpg

いつも通る道 金柑?が実をつけている
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_1826193.jpg

雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_18264387.jpg

ネコノテパンの前も♪
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_18271927.jpg

雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_18273143.jpg

いい感じに明かりが灯る器のお店
この日は どこかお店に寄る というんじゃなく とにかく たらたらと とぼとぼと
おおみちの坂を味わう という感じで歩いた
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_1828618.jpg

大雨の日に外を歩くのは大変だけど 小雨の中を歩くのはキライじゃない
むしろ その雰囲気を味わいたい
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_18313115.jpg

暑い海沿いにも 季節の変化を感じられる
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_18321149.jpg

尾道の坂は 季節を感じられる場所かもしれない
それぞれの家庭の庭に咲く花を 歩きながらチラ見できたり 
今日は暑いナァ とか 随分涼しく歩きやすくなったナァ とか 
海から坂に向かって吹く風が 冷たくなったナァ とか
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_1834406.jpg

カタツムリも 雨の日は嬉しくて 心なしか早いスピードで這ってるんじゃない?とか 
たらたらと歩く さかみちさんぽは いと 楽し❤
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_18352777.jpg

傘をさした人の後ろ姿もスキ
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_1842114.jpg

後ろ姿がスキだからって 後をつけて行ったわけじゃないわょっ!^^
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_18425857.jpg

雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_1843831.jpg

坂道から ちらっとのぞく海の風景も くすぐられる
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_18432038.jpg

ネコノテパンに便乗したこんなかわいらしい看板にも くすっとさせられる
雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_18445748.jpg

ちいさな変化を見つけながら歩く さかみちさんぽ

・・・ もう少し つづく ・・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*June・27***

雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_11112865.jpg雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_18363865.jpg雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_2134153.jpg雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_16113576.jpg雨のおのさんぽ♪②**さ か み ち さ ん ぽ_b0197639_11294432.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-08-29 18:49 | film*photo
<< 雨のおのさんぽ♪③**気 に ... 雨のおのさんぽ♪① >>