<< ○o。.ワタシのさんぽみち.。o○ 夏空SUNSET** >>
■: あさじかん あじさいじかん :■
b0197639_930064.jpg

透明ブルーと呼びたくなるほど 透き通るような青さを見せてくれていたアジサイ
すっかり落ち着いたアキイログリーンに変わった
b0197639_9302260.jpg

今日も朝早くから たっぷり たっぷり 水やりをする
「明日も 元気なアキイロでいてね」と たっぷり たっぷり 水やりをする
b0197639_9304635.jpg

不思議よね、あんなに爽やかなブルーだったのに まさかのグリーンに戻っていくんだもの
b0197639_9321819.jpg

いちばん強烈に日射しを浴びる場所の花は 焦げちゃった?!
b0197639_9311219.jpg

それでも 毎日 水をやる

朝は ささやかな庭の花と向き合う大事な時間



***

先日 朝 涼しいうちにお墓掃除をしに行ったら・・・
お墓のそばで クサギが満開に咲いていた 
b0197639_9334392.jpg

ちょっと小高い山の中にある我が家のお墓は 午前中 ちょうどよく木陰になる
丁度いい山の中で ちょうどいい風が流れて 快適にお墓掃除ができた
b0197639_1652960.jpg

お墓のそばには ヤブランも咲いていた
b0197639_17162165.jpg

なんだか 特別わけもなくキモチいぃーと感じる朝だったので お墓掃除から帰って
シャワーしてさっぱりしたあと またまた おさんぽに出ちゃった♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*June・12***

b0197639_16113576.jpgb0197639_6571976.jpgb0197639_1003169.jpgb0197639_1625622.jpgb0197639_16331831.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-08-14 16:55 | SEASON
<< ○o。.ワタシのさんぽみち.。o○ 夏空SUNSET** >>