<< ハイセンス*カフェ~CAFE ... umiの日** >>
おのみち修行?!
おのみち修行?!_b0197639_17422489.jpg

夏のおのみちは やはり アツカッタ^^;




ある日の尾道 
おのみち修行?!_b0197639_17493828.jpg

夏の海辺の町は やっぱりアツイね・・・
おのみち修行?!_b0197639_1750383.jpg

笹の葉サ~ラサラも かピかピ でも ナイスな願い事♪
おのみち修行?!_b0197639_17511762.jpg

弁護士になれるといいね♪
おのみち修行?!_b0197639_17522496.jpg

夏の尾道の坂を歩こうものならば もぅ 修行としか言えないでしょう・・
坂 また 坂 照りつける陽ざしのもと 死にそうです>< 
さすがに坂を歩いてる観光客風の人 ほとんどいない^^; ネコさえも。
おのみち修行?!_b0197639_17544463.jpg

でも 時折 ふっ と風の通る場所があるのね 
命の水のように 命の風 

坂を歩く予定ではなかったのだけど 暑さで思考回路が鈍っていたのか
間違った道を入ってしまって ぐるりと坂を登るハメに・・・
カラカラの喉を潤そうと向かったのは お気に入りの*さくらカフェ*
おのみち修行?!_b0197639_17562356.jpg

しゅわわっとーおいしいりんごソーダを 思わず「おかわり!」って言いそうだった^m^
おのみち修行?!_b0197639_17594672.jpg

あんなに アツクてアツクて死にそうだったのに さくらカフェには涼しい風が通っていた
おのみち修行?!_b0197639_180599.jpg

風が通る道が あるのですね
おのみち修行?!_b0197639_1814041.jpg


でも やっぱり 尾道の坂を真っ昼間に歩くのは 夏は避けた方がよさそうです^^; ハハッ

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*July・23***

おのみち修行?!_b0197639_175844.jpgおのみち修行?!_b0197639_18165233.jpgおのみち修行?!_b0197639_16292554.jpgおのみち修行?!_b0197639_14404750.jpgおのみち修行?!_b0197639_17134071.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-07-24 09:40 | film*photo | Comments(0)
<< ハイセンス*カフェ~CAFE ... umiの日** >>