<< 水辺のカフェ、アゲイン** 雨の日ごはん♪ >>
日々のあれこれ
日々のあれこれ_b0197639_1212415.jpg

ある日 
春の花が終わったので植え替え用に ベゴニアの苗を買った
日々のあれこれ_b0197639_1432595.jpg

外側はピンク 中は白のキュートなベゴニア
恵みの雨をたっぷり貰って しっかりと土に根を下ろした



日々のあれこれ_b0197639_14361951.jpg

ある日
ミント味のきのこの山を見つけて ミントチョコが大好きなアタシは
3日連続買って食べた そして 飽きた・・
日々のあれこれ_b0197639_14372226.jpg

ある日
ヨガの帰り道 紅葉で人気の仏通寺を通って帰った
閑散とした仏通寺は コワイくらいに静まり返り 参道は緑のトンネルに覆われていた
日々のあれこれ_b0197639_14412454.jpg

ある日
「うさぎ」さん由来のカフェで 風ママとランチした
日々のあれこれ_b0197639_14421750.jpg

相変わらず 女子率の高いカフェは 季節を感じるディスプレイで楽しませてもらった
日々のあれこれ_b0197639_144364.jpg

ある日
三次市内に昔からある珈琲の美味しい喫茶店でお茶した
日々のあれこれ_b0197639_14451678.jpg

スプレモのアイス珈琲は 感動的に美味しい♪
そこで 山の話をしていたら 比婆山の話が聞こえたのか・・
ナント 偶然県民の森のフロントの女性がいらしてて 県森のパンフレットを貰った^m^
日々のあれこれ_b0197639_14474182.jpg

ある日 
うちの本部屋で本の整理をしていて つい 大好きな絵本を読みふけった
こどものころから好きだった 「ちいさなおうち」 いちばんスキな絵本かも。
日々のあれこれ_b0197639_14492988.jpg

そして がまくんとかえるくんの友情が ほのぼのと胸を打つ「ふたりはともだち」シリーズ
ユーモアにあふれ くすくすっと笑えて ちょっと涙する
日々のあれこれ_b0197639_14552099.jpg

ある日 
下のテーブルで書き物してたら 「ふぅサン 頭なでなでして~」って
うさぎのかりんが膝っこぞうをペロペロ
日々のあれこれ_b0197639_14563537.jpg

そんな ちょこちょこした小さなシアワセが 散りばめられたささやかな日々

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*June.24***

日々のあれこれ_b0197639_10344919.jpg日々のあれこれ_b0197639_1775444.jpg日々のあれこれ_b0197639_1662376.jpg日々のあれこれ_b0197639_15351316.jpg日々のあれこれ_b0197639_1035179.jpg

日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-06-27 14:58 | つれづれに・・
<< 水辺のカフェ、アゲイン** 雨の日ごはん♪ >>