<< 朝のチカラ Secret*Garden~番外編♪ >>
雨と週末Days・予告編♪
b0197639_22455375.jpg

やっと 雨が降った
雨を待っていた*雨待ち花*
雨を待って 彩色になった




b0197639_22482117.jpg

庭の隅っこのガクアジサイが いつの間にか咲いていました
b0197639_2249215.jpg

このプチプチ この色あいが大好き
b0197639_22502876.jpg

やっぱり アナタは雨が似合う
b0197639_22514458.jpg

観察日記がつけれるくらい 毎日 欠かさず色づき具合をチェック♪
b0197639_22532297.jpg

お客様もいらっしゃってます
小さくていらっしゃるのに なかなかきりりとしたイケメンクン
b0197639_22545718.jpg

ほんとうにちっちゃいの 1円玉大くらいのかわいいイケメンクン❤
b0197639_22554678.jpg

たった1日の雨がうらめしい・・
b0197639_22563591.jpg

でも みんな雨を待っていたものね
b0197639_225707.jpg

ほわほわスモークツリーも うれしそうに雨粒ゆらして遊んでた
b0197639_236565.jpg

毎日 ちょん切られても 次々花を咲かせるカモミール
b0197639_2373594.jpg

最近のふぅさんのブームは カモミールフレーバーなロイヤルミルクティなんだって!
b0197639_2383758.jpg

雨上がりの朝は みんな活き活きしている
b0197639_2392953.jpg

*****

週末イロイロDays~予告編
b0197639_23102998.jpg

夏なのに 秋景色?! だったり
b0197639_23111510.jpg

県外なのに 昼から出かけて6時には帰ってきたり?!
b0197639_23122350.jpg

コアジサイにいっぱい出会えたり
b0197639_23125220.jpg

30度越えの1日なのに 森は涼しかった り。

週末イロイロDays 次回は *夏の秋景色*から・・・

P.S これは先週のアンデルセン❤
b0197639_23164158.jpg

最近 ホットサンドとカモミールのロイヤルミルクティがマイブーム~♪

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*June.13***

b0197639_15351316.jpgb0197639_135835100.jpgb0197639_18113512.jpgb0197639_14182298.jpgb0197639_135553100.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-06-16 23:16 | SEASON | Comments(2)
Commented by suzu* at 2013-06-17 00:27 x
風さんトコで見たこのお花?木?
ウチもよぅやっと出会えたよぉ♪
それやのに うろ覚えなウチときたらば
シャワー・ツリーやと!
こっ恥かしいったらありゃしない…
http://suzu-photo.blog.so-net.ne.jp/2013-06-15-1
雨の日の散策も これまた楽しっ。
ただ…傘をなんとかせんとアカン。
山散策には山装備。
雨中散策には雨装備。フムフム。
Commented by kimagure-fuua at 2013-06-17 19:01
●suzu*さま●

スモークツリーですねぇー♪ ^^
でも シャワーツリーってネーミングも違和感ないかもネ

土砂降りの雨だとさすがにカメラにも気の毒なので諦めるけれど
雨の日の森なんぞは ぞくっとするほど魅力的ょね
ちょっとコワイ時もあるけど・・
さらに 雨上がりの朝っていうのも トキメキ度数は高いですね

ワタシは以前 カメラを濡らして 一応ふいたものの そのままにしていたら
ナント!レンズにカビが生えて カビとり料金 2万もかかったょ・・
雨の日のカメラさんぽ くれぐれも気をつけてね


<< 朝のチカラ Secret*Garden~番外編♪ >>