<< ヒミツの花園**庄原・美古登郵... おさんぽ前ランチ♪ >>
ヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1
ヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_22181664.jpg

県北へは 年間 何日行ってるだろう
この場所の前は かなりの確率で 通っている
すぐ目の前には 芸備線が走り 気になる無人駅 「比婆山駅」は目と鼻の先
ヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_2229381.jpg

↑ この線路脇に植えられた花の雰囲気が とてもスキで
よく ここに車を止めて 花越し 線路越しに 遠くの山を見るのがスキだ

でもね、ココ↓は ほとんど眼中になかったのょ・・




*西城町・美古登郵便局*
ココも 「庄原さとやまオープンガーデン」の対象になっているの
ヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_22405839.jpg

いつか言ったように バラにあまり興味がないことと 郵便局の前を通った時
咲いてるぅ~ ってチラ見して通るだけだけだった
今回 いつもの如く 線路脇の花を見て帰ろう♪ って車を止めたら
やけに郵便局前を人がウロウロしてらっしゃる・・ん?
ヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_2254393.jpg

って よく見たら みなさん向かって右横に入って行っている模様
気になったもので ワタシも道路渡って その横っちょに入ってみた・・
ヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_22554727.jpg

ら! ナント そこは「ヒミツの花園」だった**
ヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_2256285.jpg

郵便局の裏が まさかの*ヒミツの花園*
ヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_22571579.jpg

ココは郵便局なの?
ヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_22573885.jpg

限られた狭いスペースに センスのいいバラのアーチ
びつくりするょ
ヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_5365132.jpg

バラにあまり興味がなくても 「まさか 見えないところに花園がっ!」
って その予想外の展開にオドロキだ♪
「表からは見えない 隠れたオドロキ」は ワタシにはポイントが高い
ヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_54017100.jpg

バラの華やかさ バラの気品ある香り 花のクィーンの風格 棘のある近寄りがたさ
人を魅了する素晴らしさは なんとなくわかる気がする
ヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_5471981.jpg

だけど やっぱり ひっそり感のあるものに目が惹きつけられて止まない
バラも素晴らしいけれど バラの目線の下で 静かに上を見上げてる花に
胸キュンでした**
ヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_6545115.jpg

花って 花って いいね 花ってね
この世が 無数の花で彩られているシアワセ
みんな それぞれ スキな花にシアワセを向けている
語りかけても何も言わないけど 花は知っている
ワタシがアナタをスキだという事を 
欠くことのできない存在だということを
花があってシアワセ
そう思えることがシアワセ
花って 花って いいね 花ってね

・・ もうちょっと つづくぅ~ ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*June.4***

ヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_14182298.jpgヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_17332792.jpgヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_21572156.jpgヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_6591828.jpgヒミツの花園**庄原・美古登郵便局 part 1_b0197639_15565997.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-06-05 14:12 | film*photo
<< ヒミツの花園**庄原・美古登郵... おさんぽ前ランチ♪ >>