<< おさんぽ前ランチ♪ Rainy *Forest *... >>
Rainy *Forest **雨の県森さんぽ③
b0197639_1604328.jpg

「しっとり ゆるりと 雨さんぽ」もキライじゃない

でも・・・さんぽのお供のカメラにとって 雨はやさしいとは言えないね^^;
登山にも いつも付き合ってくれるカメラチャン(通称:ナナコ)
時に雨に濡れ 時にはボテッと落とされ 時に木にぶつけられ・・・
ワタクシ かなりの乱暴者かも^^; それでも今のところ強靭なナナコチャン
いつか 痛い目に遭うかしらぁ・・・・




雨に打たれるモミジの花が 無邪気な木の精みたい
雨に誘われて ピョンピョン 跳ねる
b0197639_16113725.jpg

ミツマタモミジ~♪
b0197639_16103096.jpg

ナナカマドの木の下で 雨宿り
b0197639_16191075.jpg

秋に赤い実に変化するとは思えない 初夏の白花姿
b0197639_16195989.jpg

b0197639_1621864.jpg

モミジの木の下は モミジの赤ちゃんでいっぱい
b0197639_16213646.jpg

新鮮な緑の杉ぼっくり! 初めて見た♪
b0197639_16215184.jpg

今 谷空木が花盛り**
b0197639_16274666.jpg

b0197639_16282275.jpg

花の色合いも 木によって微妙に違うんですょね
b0197639_16285769.jpg

県民の森公園センター周辺だけでも 無数に自然の美しさ 楽しさに出会え
退屈なんて 無縁です
b0197639_16305925.jpg

水辺の流れを そぉっと見てるだけでも 時空を旅できます
b0197639_16332982.jpg

県民の森への道も 話題には事欠くことなく 気になる場面がたくさんあります
b0197639_16365780.jpg

ついつい 車を止めたい衝動にかられる光景があるのです
b0197639_16373032.jpg

ムシトリナデシコの群れが もうすぐ カラスアゲハを呼んでくるでしょう
b0197639_16404674.jpg

そのムシトリナデシコの花畑の真ん中に タニウズキ
ここも ちょっとスキな場所です♪ フフッ

梅雨に入ったと思ったら よりによって土日除いて ぴかぴかの暑さ><
本当に 気持ちいいナァという季節って ひとにぎりですね
長い夏は 勘弁してほしいナァ と ぼやきたくなる今日この頃ですな ふぅ

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*June.4***

b0197639_14182298.jpgb0197639_17332792.jpgb0197639_21572156.jpgb0197639_6591828.jpgb0197639_15565997.jpg


登山
by kimagure-fuua | 2013-06-04 21:58 | SEASON
<< おさんぽ前ランチ♪ Rainy *Forest *... >>