<< いま、会いにゆきます**松江・... お宝林道♪ >>
ファンタジー過ぎた森
ファンタジー過ぎた森_b0197639_10175956.jpg

雨の森はファンタジック
いじわるなキモチを 雨霧が飲み込んで
真新しい明日の自分になるために
ひたすら 森に降る雨の音に 耳を傾けて歩く 
研ぎ澄まされた心を 培うために 
静かな森が魅せる ちょっと悪戯ファンタジー




ファンタジー過ぎた森_b0197639_10263393.jpg

雨の森は 私たちと 少し距離をおく
いつもは たやすく触れさせてくれるその華奢な葉も
雨の日は どこか よそよそしい・・
ファンタジー過ぎた森_b0197639_1936832.jpg

山も 森も 花も やっぱり時々は 泣きたくなる時があるょね
ファンタジー過ぎた森_b0197639_23104052.jpg

歩くなら 晴れの日がいい
でも 雨の日じゃないと味わえない空気もある
晴れの日にも 雨の日にも 明日にも あさってにも
森には その日でなければならないドラマがある
ファンタジー過ぎた森_b0197639_23124136.jpg

でも・・・さすがに 雨 降り過ぎだったね・・^^;
ファンタジー過ぎた森_b0197639_2313898.jpg

あんなに雨が降る中歩いたの 初めてだった
早々に断念し 折角なので お気に入りの*やませみ*でランチして帰った日。
ファンタジー過ぎた森_b0197639_23173758.jpg

おそばが もぅ 売り切れていて残念だったけど
タケノコご飯も ゆず入りのお味噌汁も あんかけお豆腐ハンバーグも
わらびの梅肉和えも アスパラのヌタも 筍の煮つけも てんこ盛りサラダも
チョコムースも珈琲も みんな美味しかった❤

***

明日は ものすごく楽しみにしていた日❤ 今から ドキドキ ワクワクなのです^▽^
ファンタジー過ぎた森_b0197639_23182611.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*May・24***

ファンタジー過ぎた森_b0197639_6591828.jpgファンタジー過ぎた森_b0197639_16344252.jpgファンタジー過ぎた森_b0197639_8243038.jpgファンタジー過ぎた森_b0197639_22203964.jpgファンタジー過ぎた森_b0197639_6533319.jpg


登山
by kimagure-fuua | 2013-05-25 23:19 | trekking
<< いま、会いにゆきます**松江・... お宝林道♪ >>