<< ほっこり*水辺のカフェ♪ in... 山のにおい 森のにおい 風のに... >>
山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり
山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_22581762.gif

ロッジ裏の原池から大池周辺への道に フデリンドウ発見♪
そこはまた スミレ! スミレ! スミレ!の道でもあった
山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_2371633.jpg

同じ色の フデリンドウとスミレが 道の両脇を彩っていました





山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_2304335.jpg

山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_2313066.jpg

毎年 毎年 少しづつ時期がずれて ちょっと訪れる時期がずれると
前は全く見れなかった花が見れて嬉しい
山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_2333653.jpg

クロモジ?かしら? 
似て非なるものもたくさんある
山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_2335713.jpg

これって ひょっとして マムシ草?だろうか・・・
山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_2344071.jpg

清らかな水が流れる場所
山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_2374082.jpg

山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_2375268.jpg

山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_238439.jpg

うっとりと 目を細めたくなるような新緑の道
山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_2382673.jpg

なだらかな吾妻山の南の原への稜線
山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_239663.jpg

駐車場のそばにも フデリンドウ
山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_23105673.jpg

短い時間ではありましたが 大満足の吾妻山でした**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*May・17***

山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_231246.jpg山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_5385841.jpg山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_1847330.jpg山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_20262229.jpg山のにおい 森のにおい 風のにおい② 吾妻山、池めぐり_b0197639_2302682.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-05-18 23:13 | scenery | Comments(5)
Commented by 月草 at 2013-05-19 15:50 x
わあ~ちょっとお留守をしている間に いっぱい載せましたね^^
松山道 開通したらわたしも冒険の旅にでてみたいです^^
ふぅさん ご紹介のお店(io)にも行ってみたいです
あ・・吾妻山 今年は春が遅いのかしら?

ふぅママもお一人になられたのでしたね
うちも父が早く亡くなって・・・
確かに娘では役不足?って思うこともありますが
私も毎年 一緒に旅行に行っています。

と・・・非公開でメルアド送りますので控えておいてくださいね

Commented at 2013-05-19 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2013-05-19 17:43
●月草さま●

はい! 一気に「予約投稿」でごじゃいます^□^ ニヒヒ

月草サン!大変 「松山」に行ったら 海を渡っちゃうょ^m^
尾道から松江まで 完全開通するのが 来年度っていう事だから
広島沿岸部から島根まで 随分近くなりますね
待ち遠しいね~♪
ioは 世羅インターから ほど近いので ぜひ行ってね~

吾妻山に限らず 県北のお山は 今年は春が早いのかなぁ~
って思ってた矢先に 季節外れの積雪があったりして
出鼻をくじかれた感がありますね
やっとやっと 山の上も新緑が芽吹いたって感じです

実家のママは ちょっと深刻な目の病気がありまして・・・
でも ひとりで強く生きているのです
ホントに ポジティブなのですが たまに やはり落ち込むこともあって
そんな時は 大好きなカフェや散歩することで 気が晴れるようです
人間ですものね いろいろあります^^;

メアド ありがとう♪
Commented at 2013-05-25 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2013-05-25 23:43
●鍵っ子さま●

ウフッ❤ うれすぅぃーラブレターをありがとう!!
やっぱり 忙しいのね
おつかれさまです!
いつも 鍵っ子チャンには 好意的な言葉かけてもらって
はずかしいやら うれしいやらですょ
きっと いつか会える時が来ると 思っています
忙しいのに ありがとね
これから 鍵っ子チャンのスキな季節が来るね
しっかり働いて しっかり休んで しっかり遊んでねぇー
<< ほっこり*水辺のカフェ♪ in... 山のにおい 森のにおい 風のに... >>