<< 営業再開、森カフェ**in ま... おのさんぽ♪①**坂道 花さんぽ編 >>
おのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ
おのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_22262682.jpg

黄昏るには まだちょっぴり早い時間
じっと ココに座って動かないネコちゃん
首輪がついてるから この仔は飼い猫チャンね
おのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_22281744.jpg

こま犬ならぬ 「こまネコ」のように ずっと 
おのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_22285149.jpg

誰が来ても 誰が通っても マイペースを貫く おのねこチャン♪



おのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_22303665.jpg

置き去りにされたままのバイクのある道 お気に入りの道
おのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_22312929.jpg

錆びつき 草にまみれたバイク 哀愁ノスタルジィ
おのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_22323362.jpg

バイクの道を ちょっと下ったところにある 蔦に覆われたおうちの庭に
必ずいるネコちゃん
おのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_22334678.jpg

こちらは 別の場所で 小顔美猫だったネコチャン
おのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_2234368.jpg

必ず誰かしらがいる公園
私が通りがかるときは 「ひとりでベンチ」率 高し。
おのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_22361361.jpg

そぅそぅ 千光寺公園には おさるさんもいらっしゃいます^^
おのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_22382971.jpg

いつも短時間のおさんぽだけど その短時間さんぽが 結構やみつきの今日この頃
おのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_2242468.jpg

短い時間で さくらカフェにも寄ったのさっ^^
大好きな「和風アイス」を♪ 黒蜜と黄な粉がかかって 黒豆が添えられたアイス
めっちゃ すきやんねぇ~❤
おのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_22454517.jpg

今日も尾道の住人は 坂を登る 
ワタシの町より 季節が一歩先を行く尾道さま
いつも 有意義な時間をありがとう**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・30***

おのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_2219482.jpgおのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_15345347.jpgおのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_1574146.jpgおのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_10241618.jpgおのさんぽ♪②**尾道ノスタルジィ_b0197639_1505518.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-04-30 22:44 | film*photo | Comments(4)
Commented by coco at 2013-05-01 00:08 x
風さん
私は広島人なのに
尾道は一度行ったきりなの
ようTVで見るけどね
風さんの尾道の写真をみると
是非
訪れてみたいと思うな
猫好きにはたまらん町だね

先週の金曜日に
武田山の横の「火山」に登ったよ
久しぶりで、筋肉痛がひどかった
月2の山登りと日頃の鍛錬が大切だな。

土曜日には
初めての三瓶に行って来ます。
Commented by kimagure-fuua at 2013-05-01 09:18
●cocoさま●

あら それは ぜひ機会を作って行ってみてください!
最近の尾道は 以前にも増して すてきな街づくりをされているなぁ
という印象だし 特に坂道は ちょっとした 山登りのように
歩きがいがありますわょ
寒すぎたり 暑すぎると ネコチャンも陰に避難してるかもしれないけど
どこかしらで 必ず 落ち着きはらったネコちゃんたちに出会えるはす!

武田山って 街のど真ん中にあるイメージ
安佐南を通った時 どこかの信号で 「武田山」ってミタョ
広島市近辺の山は お手軽に登れるとこ多いみたいだょね
でも 街中は車を止めるところに困らない?

ワタシも連休に 初めて山デビューのお友だちと山へ行ったの
県北は まだまだ新緑全開!とはいかなかったけど
いい山歩きが出来ましたぁ~
cocoサン 三瓶 初めてなのー 意外!全走するの?
ふぅさん 三瓶大好きだょぉ❤ 三瓶 満喫してねっ
私は連休は カタクリのお山に行く予定^^v まだ咲いてておくれぇ~**

Commented by suzu* at 2013-05-01 12:49 x
にゃんっと可愛ゅすな「おのねこチャン♪」
お鼻のピンクさが いと可愛ゅすわ~
ゆんべの内に来た時とすれば
風さん。。どどんと更新してはる~
良かった。
嬉しっ♪
カフェ巡りもめいっぱい楽しませてもらうてまする。
Commented by kimagure-fuua at 2013-05-02 11:55
●suzu*さま●

suzuさん ありがとうござますぅ♪
おのみちでは いろんなネコチャンが ふぃに現れるので
その仔たちに出会えるのも たのしみのひとつです
尾道はね ホントに楽しいですょ!

更新は 最近は「予約投稿」にすることが多いので
時間があれば 一気にアップとなるのだー^▽^ ハハ

<< 営業再開、森カフェ**in ま... おのさんぽ♪①**坂道 花さんぽ編 >>