<< 花の序章** まるみで、キモチよい時間** >>
○o。.野花のささやき.。o○
b0197639_175320.jpg

何から話をしよう
風に聞いてみた

「何からって? 
ボクに聞かなきゃいけないような話が
そんなにたくさんあるの?」

そうなの たくさんあるの
ワタシの小さな庭の話だったり 大好きな場所だったり 
花にまつわる連鎖話が たくさんあるの

いつの間にかね、庭にはたくさんのキュウリグサが かわいらしく咲いてるし
小さな偶然が イロイロ重なったりね、、、、
あぁ お話しはいっぱいあるの

どこ吹く風でいいから ワタシの前を通った時でいいから
きまぐれでいいから 聞いてくれる?



b0197639_17244532.jpg

枕木の階段の下で咲く キュウリグサが 「ここにいるょ」と 小声でつぶやく
b0197639_17534853.jpg

あぁ 神さまは ちゃんとこぼれた種を無駄にせず こんなに可愛らしい花を作ってくれた
b0197639_1754062.jpg

室外機のそばで 気丈に花を咲かせた カキドオシ
もうすぐ キイロのカタバミも咲く
b0197639_17291375.jpg

草むしりをしながら いろんなこぼれ種が飛んでいるのを見つけるのが楽しい
b0197639_17303552.jpg

草むしりも水やりの仕事も また ちょっとづつ増えていくけれど
それも ココロの洗濯時間
b0197639_1733335.jpg

淡いピンクの後ろ姿を持つイチリンソウも 顔を上げ始めた
b0197639_17344227.jpg

実家に行く途中の何度も何度も通ってる道で ミスミソウらしき花の群生地を発見した♪
b0197639_17374286.jpg

いつから あったんだろう 今まで ここは 草ボーボーだったのに
b0197639_17395481.jpg

b0197639_17402328.jpg

ヒミツの?いい場所 みぃーつけた❤
b0197639_17412416.jpg

ミスミソウらしきものに紛れて アズマイチゲらしき花もあった・・
b0197639_1742161.jpg

今年もまた 野花のささやきを いっぱい聞きたい♪

アナタの咲いてる場所 そっと ささやいて教えてね 
「咲いたょー」って こっそり 教えてね**
b0197639_17523666.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*April・16***

b0197639_1842757.jpgb0197639_1835948.jpgb0197639_21523379.jpgb0197639_11301998.jpgb0197639_22474293.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-04-16 17:48 | SEASON
<< 花の序章** まるみで、キモチよい時間** >>