<< 月イチgeeランチ** ほのほの日和♪ >>
ハルイロ キイロイロ**
ハルイロ キイロイロ**_b0197639_1221482.jpg

*ハル、爛漫*

春 はる ハル spring
「春」という字も 漢字 ひらがな カタカナ 英語 それぞれで書くと
ちょっとづつ違う「春」って感じ
「春」は正統派 「はる」は小さな子どもが戯れるよう 
「ハル」はちょっとあまのじゃく 「spring」はちょっとハイセンスさん。

ワタシはどうやら 「ハル」と カタカナで書くのが なんとなくお気に入りのようです♪



本当は 予定は未定だったんだけど ・・
これまた いつもの急な思いつきで ふらふらしてしまったある昼下がり^^;
ハルイロ キイロイロ**_b0197639_13374452.jpg

「キイロいモノ」を探しに行ったんだけど そこに行く途中に
見事な「キイロ」に出会った
ハルイロ キイロイロ**_b0197639_13391183.jpg

ハル、爛漫なキイロ イロ
ハルイロ キイロイロ**_b0197639_1339356.jpg

田舎だけど 結構車通りの多い道沿いで 
そばの工場の駐車場に ざざぁぁぁーーととっさに車を止めて。
ハルイロ キイロイロ**_b0197639_13411798.jpg

菜の花のキイロ  そこへキイロの服着た自転車の人がタイミングよくかけぬけて行った
道路のセンターラインは キイロ(ちょっと強引?^^;)だしネ

そして また「キイロ」
ハルイロ キイロイロ**_b0197639_1343497.jpg

ここは 結構遠いイメージだったので 今まで行ってみたことはなかったんだけど
ここの前にランチを食べたところで なんとなくケータイで地図を見ていたら
ん? ソコ通ってアソコ通って行ったら 案外近いんじゃないか?
と 頭の中で地図がつながったので 行ってみたら 思ったより近くて得しちゃった感じ♪
1日がかりだと ちょっとふらり という気分じゃないけど
家から5時間圏内で行って帰れる場所は ワタシにとっては「近い部類」なのです^^ 
友だちに言わせると 「それって 充分 遠いょ・・」 って言われるけどねーー ニャハハ
だからか ワタシは近道を見つけるのが上手になりました^^ ニャハッ
ハルイロ キイロイロ**_b0197639_13494739.jpg


・・・つづく・・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・20***

ハルイロ キイロイロ**_b0197639_1719665.jpgハルイロ キイロイロ**_b0197639_1952792.jpgハルイロ キイロイロ**_b0197639_15495670.jpgハルイロ キイロイロ**_b0197639_1550233.jpgハルイロ キイロイロ**_b0197639_17185545.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-03-25 13:51 | odekake
<< 月イチgeeランチ** ほのほの日和♪ >>