<< 坂道さんぽ** 「うなぎ」じゃなくて「あなご」... >>
First*Cherryblossom**
First*Cherryblossom**_b0197639_20574864.jpg

とうとう コノ季節がきましたね**
人々を笑顔満開にする花の季節

いつもは海岸通りに車を止めて登る坂を
今回は 千光寺公園に車を止めて 商店街への坂道を下りました
尾道の坂の上り下りは 結構な運動です**




First*Cherryblossom**_b0197639_2117424.jpg

千光寺公園のサクラトップバッターは 満開でした
First*Cherryblossom**_b0197639_21201435.jpg

尾道を一望できるステキなローケーション場所で咲き誇る
なにやら スマートな鳥が・・
First*Cherryblossom**_b0197639_21183765.jpg

私はソメイヨシノより こっちの寒桜の方がスキ
First*Cherryblossom**_b0197639_21213688.jpg

青い空から降り注ぐ眩しい光に透けるその花びらの透明感は かなり冴えている
First*Cherryblossom**_b0197639_21231581.jpg

見上げる空は この時ばかりは アナタだけのもの
First*Cherryblossom**_b0197639_21244235.jpg

ワタシにも どうかその清らかさ 分けてちょうだいな
First*Cherryblossom**_b0197639_21255169.jpg

メジロも 花の中を忙しそうに飛びかい 鼻唄 歌いながら花と戯れ~る♪
First*Cherryblossom**_b0197639_21281425.jpg

First*Cherryblossom**_b0197639_21284349.jpg

いつも このガードレールにへばりついて サクラと尾道を見ています
First*Cherryblossom**_b0197639_21293886.jpg

坂の方への道には たくさん人が行き交っているけれど ココは 意外と人が来ないのょ
First*Cherryblossom**_b0197639_21304563.jpg

開く前に散っちゃった蕾が いたいけ・・
First*Cherryblossom**_b0197639_21321036.jpg

これだけ暖かいと すぐに ソメイヨシノも開花しそう
今年は なんだか サクラもいっきに咲きそうな勢いですねぇ・・
First*Cherryblossom**_b0197639_213249100.jpg

尾道のサクラの花見
ワタシ これで もう満足♪

・・・ 次回は 坂道さんぽ ・・・
----------------------------------------------------------------------

今日は 山の下調べ?
車もナシ 人っ子ひとりいないさみしい山の上 
First*Cherryblossom**_b0197639_21402557.jpg

ミズバショウが準備ちゅぅでした^^

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・14***

First*Cherryblossom**_b0197639_15495670.jpgFirst*Cherryblossom**_b0197639_1550233.jpgFirst*Cherryblossom**_b0197639_19121351.jpgFirst*Cherryblossom**_b0197639_119284.jpgFirst*Cherryblossom**_b0197639_19122715.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-03-16 21:42 | film*photo | Comments(2)
Commented by suzu* at 2013-03-16 23:32 x
ほほぅ。。
桜が咲きましたか?
例年やと。。いつ頃だっけか?
気付いた時には 既に山桜は散りまぎわ。
一気に春になったかと思いきや
気温はまだまだ低い。寒い。
咲く時を間違えてまぅのもしゃぁないけど
なんや 少しずつ花の命を縮めとる気ぃしてまぅ。
器屋さんも 案山子さんも
イッケンしてみたいぞな^^
(ってことで、広島行きの新幹線なぞ調べてみたりしとるトコですわ)
Commented by kimagure-fuua at 2013-03-17 22:41
●suzu*さま●

今年の桜は 楽しめる時間が短そうですね
開花宣言あったかと思ったら もぅ 来週は満開ですってょ!

ええぇぇっっ@@ 広島に来られますかっ?!

<< 坂道さんぽ** 「うなぎ」じゃなくて「あなご」... >>