<< Last*winter~もやっ... ふらぁ~り、おのみち♪ >>
ふらぁ~り、おのみち♪②
ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_22152024.jpg

初めて通る道 狭い狭い道
満開の梅の木が見えたので そこを目指して
細い小道を下ってみました♪

そこにいたのは 季節外れのセミの抜け殻クン
やっぱり尾道はあたたかい
ローズマリーも もぅ 薄紫の花をつけている



ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_22185417.jpg

眼下に見える景色は いつもより 少し角度が違う
この道は どこに出るのカナ
ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_22201533.jpg

満開の梅 春霞
ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_22205856.jpg

いつもより ちょっとだけ高い位置から見る尾道の風景
ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_22213341.jpg

あれが 恋人たちの聖地か・・
なるほど ♡ なのネ
ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_2223118.jpg

坂の途中に住む人
ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_22233028.jpg

あちこちで満開 ホトケノザ
ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_22235817.jpg

人もまばらな 千光寺公園に 季節外れの風鈴がもの悲しく響く
ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_22243251.jpg

ベルベットのようなモクレンの冬芽がまぶしい
ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_22254969.jpg

ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_22263051.jpg

花見客が集う前の静寂
ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_22272422.jpg

ここで うれしい再会?!
ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_22274481.jpg

わんちゃんが うろついてるなぁ と思ったら・・・
ん? なんか この仔 この「こまり顔」クン 見覚えあるような・・・・あっ! まさか!
アノ仔 → 
そうだ!あの仔に間違いない、と確信したワタシ
あぁ 大きくなったねぇ~ 
ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_2230574.jpg

フフッ わんちゃんにも再会できたし ぽかぽかお天気だったし
まろやかな昼下がりの ふらぁ~り おのみちさんぽでした♪
ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_22325539.jpg

P・S ワタシ 風見どりがスキデス**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・8***

ふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_119284.jpgふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_17525416.jpgふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_1974771.jpgふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_11292262.jpgふらぁ~り、おのみち♪②_b0197639_119981.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-03-10 22:34 | film*photo | Comments(0)
<< Last*winter~もやっ... ふらぁ~り、おのみち♪ >>