<< ふらぁ~り、おのみち♪② うっすら梅日和 >>
ふらぁ~り、おのみち♪
ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_19411273.jpg

梅林を見た後 ここからほど近い 新尾道駅のそばで見つけたカフェで
お茶してかえろ❤ って思って トコトコ行ったら・・・
駐車場がいっぱいで止めれなかったので 待つのもなぁ~ と
ことのついでに 千光寺の早咲きのサクラさんは咲いてるかナァー 
って いつもの放浪癖が出て トコトコ行ってみたけれど・・・・



ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_1947429.jpg

まだ ちぃーっと早かったようだ^^; フフッ せっかちふぅサン=3
ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_1948428.jpg

このあと 気温は 一気にぐぐぐっと上がったから 今ごろは咲いてるかも?
ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_1949656.jpg

ちなみに 去年は こんな感じ → 
ソメイヨシノよりも こっちのサクラがスキ これ何サクラ?大寒桜かしら?
ココのサクラ越しに見える尾道の風景はスキなんだけど ・・
なにせココは桜の名所で 桜の時期は もれなく混み混みゆえ 
行こうという気は 全く起らないのであります^^;
ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_1957640.jpg

山茶花?椿? は まだまだ キレイに咲いてます
山茶花と椿の違いって? バラバラに散るのが山茶花? くびごと散るのが椿?
ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_19581182.jpg

むむぅぅ・・・
ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_19582598.jpg

ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_20313344.jpg

サクラはまだだったけど スイセンは キラキラ咲いていました
ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_20322964.jpg

ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_2033111.jpg

ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_20335585.jpg

ヒミツの?小路にも
ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_20351158.jpg

ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_20355480.jpg

このあと 通ったことのない小道に迷い込んでみまちた♪

・・・ つづく ・・・

*****

さて 今週末も「濃厚Days」だった❤
ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_20394943.jpg

ココや♪
ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_20401588.jpg

ココ
ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_20402779.jpg

ここ とか・・・
ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_20405223.jpg

そして 今日は ナント! 雪が降ってた おそるべし○○の森 とか♪・・・

キモチが あったかく和む出会いでした** コレは また後日。

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・8***

ふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_119284.jpgふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_17525416.jpgふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_1974771.jpgふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_11292262.jpgふらぁ~り、おのみち♪_b0197639_119981.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-03-10 20:45 | film*photo
<< ふらぁ~り、おのみち♪② うっすら梅日和 >>