<< Silver frost** HELLO*MIZUHO♪ >>
ゲレンデがとけるほど・・・♪
b0197639_21242165.jpg

駐車場に着いても 全く雪がなく ゲレンデのある山の方を見るとわずかばかりの雪
ゲレンデだけが雪があるように見えて 「雪、大丈夫か・・?」
と 思ったけれど メインゲレンデに着くと そこはまるで別世界
広々した雪景色 そして 美しい樹氷が辺り一面広がっていました**





まぶしいBLUE&WHITEの景色
b0197639_21335088.jpg

まだ朝早い時間のゲレンデは キレイに圧雪され よくしまって滑りやすい
人は多いけれど とにかくゲレンデが広いので さほど苦痛に感じない
リフト待ちの長さには参るケド^^;
b0197639_21374259.jpg

なにしろ この景色
大好きな雪景色に囲まれて ふぅサン しやわせぇ~❤
b0197639_2138405.jpg

なんだか ココって上手な人ばかり・・・
ちんたらちんたら滑ってるフウサンには ちょっと刺激が強いわ^^;
b0197639_2141491.jpg

青い山々が 遠くまでよく見えてキモチよい
b0197639_21421015.jpg

頂上では スキー&スノボの試乗会で賑やか
b0197639_214309.jpg

ココは 山を越えて ハイランドサイドとバレーサイドに分かれていて
林間コースを滑って 山をひとつ越える感覚が これまた楽しい♪
日本海も見えるというけど どっちがどっちか 方角がわからない・・・^^;
b0197639_21454270.jpg

バレーサイドは 雪不足で 気の毒なほど地面が見えていた
雪がたっぷりだったら楽しいだろうなぁ~^3^
滑走可能なコースも アイスバーン状態でガリガリ 
「アイスバーン状態ですので 覚悟してお滑りください!」って看板があって・・コワカッタよぅ^^;
b0197639_21482480.jpg

アイスバーンを滑って 一気に疲れたわたしたち
少し早い休憩*^^*
瑞穂のレストランやカフェは おしゃれぇ~
ビュッフェスタイルのランチ食べまちた❤
b0197639_21515180.jpg

スキー友サンはグリルチキン ふぅさんはカルボナーラのセット
パンもついてて 美味しかったょん^3^~.。o○
b0197639_21532736.jpg

トイレにはパウダールームも併設されてて なんか至れり尽くせり
b0197639_21542791.jpg

ダイナミックなシャシン ステキだった!
b0197639_21552756.jpg

朝はまだゲレンデもいい感じだったけど さすがに 「ゲレンデがとけるほど」人も増え
昼近くにもなると 雪もゆるんできて しっかり春スキーでした
b0197639_220766.jpg

今週は ぐぐっと気温もあがるらしいから これ以上雪が降らなかったら ヤバイぞぉ・・

・・ 次回 樹氷編へつづく ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*March・4***

b0197639_1974771.jpgb0197639_11292262.jpgb0197639_2274410.jpgb0197639_18415477.jpgb0197639_198080.jpg

登山
by kimagure-fuua | 2013-03-05 11:16 | SEASON
<< Silver frost** HELLO*MIZUHO♪ >>