<< ひとかけらの断片 まだ冬は終わらない♪ >>
まだ冬は終わらない②♪、あと何度?
b0197639_11411598.jpg

すっぽりと雪に埋もれたポストが 完全に姿を現す頃
ココに春が訪れるのです
b0197639_11445222.jpg

いつも なんとかかんとか強引に?ポストのそばに車を止めます^^



b0197639_11465787.jpg

24日は 「モリンピック」が開催されていました
b0197639_1148571.jpg

umiも何年か前に1度参加したことあるけど・・・こんなに本格的じゃなかったゾォ
誰でも参加できるけれど 出てる人は さすがみぃーんなお上手デス
b0197639_11502542.jpg

連休程じゃににしても この日も第3リフトには 長ぁーぃ列
b0197639_11541615.jpg

今日も賑やか カラフルゲレンデ
b0197639_11525563.jpg

午前中は雪だったけど お昼からは いいお天気に♪
b0197639_11543232.jpg

ひのき林から ふり注がれる雪は ドラマチック!
b0197639_11552476.jpg

雪の上に落ちるまっすぐな影の芸術

リフトの向こうに見える比婆山の樹氷は 今日も美しい
b0197639_11521716.jpg

とんがり山は 今日も そのお姿 くっきり!
b0197639_13513986.jpg

牛丼も美味しかった❤
b0197639_11593194.jpg

スキー友サンは かつ丼^^
b0197639_13503928.jpg

あと何回 雪景色が見れるかな・・
b0197639_13521778.jpg

三寒四温で季節は進む
b0197639_13531846.jpg

もうすぐ3月 刻一刻と 冬とのお別れが近づいてます(TT)

県民の森スキー場は3月24日まで営業のようです♪
あと何度ここの雪景色を見れるかな**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*February・25***

b0197639_11292262.jpgb0197639_2274410.jpgb0197639_18415477.jpgb0197639_18421126.jpgb0197639_22223817.jpg

日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-02-28 13:05 | SEASON | Comments(4)
Commented by masamunelunaluna at 2013-03-01 08:40
風さん、おはよー。
風さんの残す素敵冬写真!根っから冬が大好きって伝わってきて
潔いです~~(笑)
いつもこちらまで元気いただいています。
雪写真も惹かれますが、
もちろん風さんのカフェ写真も好き。
先日拝見した「三軒家アパートメント」っていう一角。
これいかった!!(笑)
最高!
これからも一緒にあちこち旅させてね。
Commented by fill-hearts at 2013-03-01 21:22
風さん、こんばんわ~。
先日は、温かなコメントをありがとうございました。

私もお邪魔させていただきました。
素敵なブログ、素敵なお写真。 ほんとに素敵です。

事後承諾でごめんなさい。。m(__)m
お気に入り登録させて戴きました。
またお邪魔させて下さいませね。

Commented by kimagure-fuua at 2013-03-03 18:36
●正宗さま●

ふぁ~ぃ!今日も「冬」のなごりを満喫してまいりました♪
「冬がスキ」というと なかなか共感してくれる人がいなくて・・
でも 今日は「冬がすき」と 共感してくれる人とぉ~^0^

尾道は個性的なショップが色々あって
「三軒家・・」は中でも 超個性的!
ここの入居者は かなりのツワモノ! ステキなんですょ^^

あ、カフェ 今年はぜひ「ドマカフェ」を味わってネ❤
4月の半ばからまた再開されるのが 今から楽しみなのだー

Commented by kimagure-fuua at 2013-03-04 05:37
●Rieさま●


わぁぃ❤ ありがとうございます♪
一目で fillさんのブログのファンになっちゃいましたから!
毎日たのしみにしてますネ
お気に入りにいれてくださるなんて~
こ踊りしちゃいますょ^^

これからもよろしくお願いします^▽^
<< ひとかけらの断片 まだ冬は終わらない♪ >>