<< gee*lunch♪ おのさんぽ②**ちこっと、三軒家周辺 >>
おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪
おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_170652.jpg

おのみち やっぱり *さくらcafe*

珈琲買いに行ったはずなのに つい欲張って あっちも こっちも^^
いっぱい歩いたおかげで さくらカフェに着くころには
すっかりカラダはあったまったぁーヾ(≧∀≦*)ノ〃



あったまったからぁ 寒い時期だというのにぃ コレ↓
おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_18006.jpg

りんごソーダー オーダー♪ ウフッ おぃちかった❤
おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_181662.jpg

今年 お初のさくらcafe**
おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_1815328.jpg

cafe内のシャシン ご主人のシャシンが全部 リニューアルされていた
PARISのステキな風景も さくらcafeにしっくり馴染んでいます
おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_1843218.jpg

何回か伺っているけれど まだここのランチは未体験なので
ぜひぜひ今年はランチをもぐもぐしたいものです(´σ3`)

***

尾道は やっぱり暖かかったナァ
おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_188366.jpg

キイロやピンク まだ ワタシの町では顔出してない花も ココではこんにちわ^0^
おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_1893385.jpg

この日 ワタシの町は 雪だったョ*
おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_1810389.jpg

フフッ 
おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_18103930.jpg

今年は ちょっぴり梅も桃も早いね
おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_1811232.jpg

風はまだほんのり冷たいけど 春近し な おのみち
おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_18123466.jpg

駅のそばの かわいらしいプリンやさん*おやつとやまねこ*でプリンを買い求め~
おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_1815177.jpg

おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_18151647.jpg

おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_18152744.jpg

ずっと気になっていたかがりチャンちに 少し寄って
まるくんとかがりちゃんの元気な姿に ちょっと安堵して帰りました
おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_18185915.jpg

なんとも 欲張りな午後でした!
しかも 肝心の珈琲を買い忘れそうになって・・オィオィ^^; はっ!として引き返したわょ~ハッハッハッ
おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_18193525.jpg


・・・今週は 寄り道の要素は95%ない?! 別の意味で忙しい1週間になっておりまする・・^^;

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*February・18***

おのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_18415477.jpgおのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_18421126.jpgおのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_18423914.jpgおのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_16125584.jpgおのさんぽ③**ちょっと さくらcafe♪_b0197639_18425281.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-02-21 22:34 | film*photo | Comments(2)
Commented by かがり。 at 2013-02-22 18:49 x

やっぱり珈琲だけじゃ済まなかったのね〜!

この前は色々ありがと!
主人も感謝してたよ!

まるおもね!!

Commented by kimagure-fuua at 2013-02-24 21:19
●かがり。さま●

ヘヘッ すまなかったぁーーー!!

この間は 突然ゴメンネ^^;
でも 行ってよかったょ ちょっと安心した
でも もぅ かがりチャンのケアは 並はずれてるね びっくりだょ
すご過ぎる♪
まるくんの今があるのは 99% かがりチャンの努力の賜物だと思った!
表彰状 あげたかったょ

<< gee*lunch♪ おのさんぽ②**ちこっと、三軒家周辺 >>