<< 雪あそび、PENあそび♪ 鞆の浦さんぽ >>
雪っぷりがいい♪
雪っぷりがいい♪_b0197639_13432779.jpg

連休の中日、県民の森は 非常に賑わってました♪




3週間ぶりの県森^^
ホントは 浮気して島根遠征の予定だったんだけどぉ
お連れ様の都合により延期に・・・・で、いつものけんもりでつ!
雪っぷりがいい♪_b0197639_13464774.jpg

2月の連休って いつも多いけど 今年は格別に多いぞぉ
雪っぷりがいい♪_b0197639_13474172.jpg

レンタルにも行列! 初めて見た@@
雪っぷりがいい♪_b0197639_14142775.jpg

みんなのウェアで カラフルなゲレンデ
雪っぷりがいい♪_b0197639_14143861.jpg

てんてんといる人を 線でむすびたくなるぅ~♪
雪っぷりがいい♪_b0197639_14145163.jpg

カラフルな 動くゴマ粒のようです^^
雪っぷりがいい♪_b0197639_13522979.jpg

まぶしい空の青 雪の白
雪っぷりがいい♪_b0197639_13533810.jpg

いつものスキなアングル
雪っぷりがいい♪_b0197639_13535571.jpg

恋しい毛無山
雪っぷりがいい♪_b0197639_13542215.jpg

第2リフトも混み合っていますぅ
雪っぷりがいい♪_b0197639_1355129.jpg

ずっと 突きささって落ちたままだった手袋・・・
雪っぷりがいい♪_b0197639_13562297.jpg

かき小屋もオープンしてた!
メラメラ燃える炎の中に 仏様がいないかと じぃぃぃっと見てしまう フフッ^m^
めらめらめらぁ~~~
でも ワタクシ 「柿」は大好きだけど 「牡蠣」は キライデスょ><
大体に 海のモノ 生ものはお腹にくることが多い体質
牡蠣は 過去2回食べて 2回とも ゲボゲボだった・・・・アラッ キレイなお話し(ーー;)

今年は 雪が少なくて 雪不足で閉鎖中のスキー場もあったりするみたいだけれど
ここの雪って ある意味「キセキの雪」なのかも?! 
男っぷりでもなく 女っぷりでもなく 『雪っぷり』のいい ひろしま県民の森だ♪♪♪


・・・ 番外編 アリ ・・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*February・14***

雪っぷりがいい♪_b0197639_16125584.jpg雪っぷりがいい♪_b0197639_235290.jpg雪っぷりがいい♪_b0197639_11301561.jpg雪っぷりがいい♪_b0197639_1611650.jpg雪っぷりがいい♪_b0197639_16114896.jpg




登山
by kimagure-fuua | 2013-02-15 11:42 | SEASON | Comments(6)
Commented by kaho-57 at 2013-02-15 22:32
カラフルゲレンデ可愛いね〜♪
6枚目とか絵本のよう!

広島県人で牡蠣嫌い〜っていう人結構いるのよね。
体質的に合わないのは辛いねぇ。。。
広島名物だけど贈り物とか気を遣っちゃう。
ダイジョウブ?食べれる?って。

番外編楽しみ〜 ニヤニヤ。
Commented by coco at 2013-02-16 00:59 x
何十年も前はスキーが大好きだった。
写真を見たらまた滑りたくなった。
でも無理~~~~~~~
Commented by kimagure-fuua at 2013-02-17 07:10
●kahoさま●

PENチャンあそび 楽しいょ♪
ポップに撮ると 全体がおもちゃみたいだょね

牡蠣は 見た目もスキじゃないのょね・・
でも あれ食べないと生きていけないわけじゃないから^▽^ 大丈夫!
でも サバ食べて 蕁麻疹が出ると 辛いわーー
いつも出るわけじゃないんだけど サバの味噌煮とか大好きなのにぃ><
Commented by kimagure-fuua at 2013-02-17 07:15
●cocoさま●

そういえば cocoさん
 スキー一式処分するとか言ってなかったっけ?
ワタシの場合 どちらかというと スキーより「雪」がメインなので
うまくなってやろうという気が あまりないもんだから
何年たっても ふらふら滑ってるょ^^;
ホントは 雪山歩きたいキモチでいっぱいなんだけどね
それなりの装備とか考えると・・・ そこまでして私は雪山を歩きたいのか?
と 反対に思ったりもするの
こうして ちんたらスキーしながら 雪の中にいることで
結構満足してるから・・
まっ 先の事はわかんないけど 来年は
ばりばりと 雪山あるいてるかもしれないしねー(*`艸´)ウシシシ
Commented by coco at 2013-02-17 21:59 x
風さん
今年は雪山をスノーシユウで歩くと言う
プランが何回もあるんだけど
日程が合わずに断念してるの。
人数も4・5人でいいんだけど。

雪山登山は大変だけど
スノーシユウで歩くのは
雪と戯れる
感じでいいよ。

処分しようと思ってる
一式も
まだ物置にしまってます。
やっぱり思い出は捨てられない
Commented by kimagure-fuua at 2013-02-18 17:49
●cocoさま●

来年は ワタシもスノーシュー買おうかなぁ~♪
雪山のいきなり一人トライは さすがにちょっと躊躇してるの
cocoサンは雪山歩いたことあるの?
なんかね ワタシのネックは あの装備!
みんなよくぞ あんな大きなザック背負って・・
う~ん 身軽で雪山にはいけないかんじが 躊躇させている
<< 雪あそび、PENあそび♪ 鞆の浦さんぽ >>