<< 週末、濃厚Days①**雪の福... 新たなプラン♪  >>
まだ 春は探さない!
b0197639_16501461.jpg

少しづつ 朝が明ける時間が早くなり
少しづつ 日が暮れるのが遅くなる
つい1か月前の 朝の同じ時間と比べると 太陽は高く
つい1か月前の 夕暮れの時間と比べると 太陽はまだ沈まない
3月が近づくごとに ワタシのココロは複雑で 寂しさが増す

2月は 寒暖差も激しくて ちょっと暖かい日なんぞ
「もう春は近いですね」 なんて 言葉をうかつにでも聞くと
「まだ!冬!」 と 大人げなく反抗心

みんな 春を待ち 少しでも早い春を探すけど
ワタシは まだまだ 冬を楽しむもん♪



b0197639_16573040.jpg

先週半ばに降った ふかふか雪
雪の朝の定番 雪さんぽ♪
b0197639_17114898.jpg

でも あっと言う間にとけちゃうんだよねぇ・・
b0197639_17115942.jpg

雪の上の こんなてんてん足あとに 胸キュンキュンなんだょね
b0197639_17123534.jpg

花のように 積もる綿雪
b0197639_17133120.jpg

寒々しい木を 白いやさしさが包む
b0197639_17152763.jpg

いじわるをしない雪は やさしいょ
b0197639_1716204.jpg

みんなを いじめちゃイヤだょ
b0197639_1726054.jpg

ちっぽけな寂しさ 受け止めてね
b0197639_17264320.jpg

こでまりモンスター!
b0197639_17273100.jpg

今シーズンは ちょっと数が少なくてさみしい雪の華
b0197639_17275226.jpg


朝が明けきらない時間に 近くの緩やかな坂で 大きなトラック立ち往生
b0197639_17284043.jpg

ボケて 灯りも山の木も 「山々」に写ったのが なんだか可愛くて❤

2月も もうすぐ半ば 
あと どれくらい 冬を楽しめるだろうか
----------------------------------------

この連休も なかなか 濃厚Daysだった❤
b0197639_1733113.jpg

海へ 山へ
b0197639_1734126.jpg

ウフッ

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*February・9***

b0197639_235290.jpgb0197639_11301561.jpgb0197639_1611650.jpgb0197639_1749366.jpgb0197639_2351663.jpg


日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-02-11 17:37 | SEASON | Comments(2)
Commented by take! at 2013-02-11 22:27 x
こんばんは^^

立春が過ぎ
自分の仕事が多忙期に入ると 急ぎ足で冬が去って行きます。。。

時間が取れないため 撮影に出向く頻度が極端に減り
まだまだ撮り足りない冬の情景の存在感が薄れて行く・・・
ただでさえ 今シーズンは雪が少なかったのに・・・

なんだか 今シーズンの冬は 短かったですね。。。
Commented by kimagure-fuua at 2013-02-12 17:55
●take!さま●

ホントに 2月って 瞬きしてる間に過ぎちゃうんですょね・・
2月生まれのワタシは とっても寂しいのです

確かに ・・寒いけど雪は少ないんですょ
去年は ある時期は毎朝 起きたら うっすら雪が積もってたけど
今年は あまり積もりません・・・
生活するには 雪がない方がいいのでしょうけど 
冬はやはり雪景色を見ないと なんだか物足りませんネ!

でも takeサン まだまだ 冬は終わりませんょ~
今は また雪が降っていまぁ~す♪


<< 週末、濃厚Days①**雪の福... 新たなプラン♪  >>