<< 海と花①~やぶ椿と水仙の里 週末、濃厚Day①** in ... >>
週末、濃厚Day②♪
週末、濃厚Day②♪_b0197639_21252315.jpg

もち肌化粧品店で扱ってらっしゃるスキンケアアイテムは ナチュラルでシンプル
お肌にやさしい石けんや化粧水 クリームを提供してくださいますょ





週末、濃厚Day②♪_b0197639_21344514.jpg

足踏みミシンもテーブルにリメイク♪
週末、濃厚Day②♪_b0197639_21361764.jpg

随所に手作りのぬくもり
週末、濃厚Day②♪_b0197639_2138105.jpg

週末、濃厚Day②♪_b0197639_21384653.jpg

週末、濃厚Day②♪_b0197639_21393212.jpg

ちいさな御調の町の一角に こんな場所があるなんて
ステキな宝物発見したキブンになれますょ❤
週末、濃厚Day②♪_b0197639_21395953.jpg

なにげに 2件隣りの郵便局もレトロで素敵だったりするー
週末、濃厚Day②♪_b0197639_21422194.jpg

まだ 3回しか行ったことないのに すっかりやみつきでっす**
週末、濃厚Day②♪_b0197639_21431133.jpg


*****

今週末は「雪山」じゃなくて~ 「海」に縁のある2日間だった♪
週末、濃厚Day②♪_b0197639_21443670.jpg

・・・これはまた後日・・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・25***

週末、濃厚Day②♪_b0197639_22163326.jpg週末、濃厚Day②♪_b0197639_231552.jpg週末、濃厚Day②♪_b0197639_11451425.jpg週末、濃厚Day②♪_b0197639_1937475.jpg週末、濃厚Day②♪_b0197639_1764124.jpg


登山
by kimagure-fuua | 2013-01-27 21:45 | film*photo | Comments(6)
Commented by タンゴ at 2013-01-27 22:37 x
ここも素敵な所だね♪
金土日はカフェもあるのね(*^_^*)
今度調べて行ってみようかな。
今週末は、海方面にお出かけでしたか~。
私も土曜は海の近くのカフェでランチ!のはずだったのですが…
下調べ不十分で、ウロウロ探しまくった挙句
ランチタイム過ぎちゃってたどり着けず(T_T)
諦めて次に行った2件目は予約のみの営業に変わってた(^_^;)
と、いう散々な一日でした。
ふぅサンはどこに行ったのかな~^m^
海シャシン楽しみ~。
Commented by あね☆もね at 2013-01-28 08:11 x
ここも御調かな?
どの被写体も、そして写真もナチュラルで、
寒い冬なのにほっこり温かい気持ちになりました。
あ、今日はこっちも雪が積もりましたよ。
昼にはとけてなくなっちゃう程度だけど(笑)
Commented by ちまま at 2013-01-28 15:23 x
こんにちわ^^
尾道にこんなすてきなところがあるんですね♪
みつぎ
って、読めなかった^^;

このお店の雰囲気、いいなぁ~♪
見に行くだけで、写真撮るだけでも
ココロからリフレッシュできそうな雰囲気!
さりげなく、ウサギさんのものがあったり
そこだけでももうたまりません(笑)
Commented by kimagure-fuua at 2013-01-28 21:57
●タンゴさま●

いろんな要素があるステキなとこだょん♪
カフェは ランチは今はないけど 美味しい珈琲やハーブティ
手作りケーキとか
金曜日は 尾道のネコノテパンの販売もあるの

海近くのカフェ~ どこだろう? もしかして竹原?
ワタシもね~海の前に軽くランチしようと思ったカフェは満席
次行ったところも 満席 なんなのょ・・・・(TT)
で、 結局 ランチ抜きょー

海の週末は スイセンとそして 初上陸の島~♪

Commented by kimagure-fuua at 2013-01-28 22:04
●あね☆もねさま●

そう!御調ですぅー
レトロな病院をリノベーションされたステキな場所
御調にこんなところが?! ってね~
なんか 情報によると 他にもお若いご夫婦が
ここの近くの古民家を改装して ヨガとなにやら?を営業される予定とか!
まるみデパートの中は 奥はご夫婦の住居スペースで
店内はこじんまりとステキな空間になってますょ~

今日は 広島市内でも6センチくらい積もったっていってましたね
そんなに積もるのは8年ぶりぐらいだとか・・
一瞬の雪景色?! 楽しめましたかー♪
こちらも もっちろん ふっかふかパウダースノーで
今朝は うほうほと「雪かき」しましたょ!

Commented by kimagure-fuua at 2013-01-28 22:18
●ちままさま●

そうょね 読めないよね「みつぎ」
「み」はわかっても「づぎ」ってね・・・・
ここは 合併して尾道になったところなので
尾道市街から 随分北上したところです

どこをとってもフォトジェニックですょー^▽^
尾道は古いものを活かしたまちづくりが上手で
県内でも そういうとこ突出してますね

<< 海と花①~やぶ椿と水仙の里 週末、濃厚Day①** in ... >>