<< 「アンとダイアナの集う橋」は、... *Blue&White* >>
雪山登山への想いが募った日
b0197639_2219924.jpg

「双子?!」
青い風景に 青いウェア着たかわいいツインズ?クン♪

またまた 行っちゃった(*´艸`*) 今シーズン 一体何回目?^^



b0197639_22215631.jpg

先週末はお天気も回復して 随分雪もとけた・・
庄原の市街地なんて ワタシの町よりも雪がなくて びっくり!
県民の森に近づくと 急に雪深い景色に一変するから すごい 
雪の少ない今シーズンでも 素晴らしい雪質を誇る県民の森
b0197639_22265813.jpg

滑らずとも 雪さんぽ 雪遊び 雪山登山 写真撮影 とっておきの時間が過ごせます
b0197639_22284084.jpg

この日も とんがり山は くっきりキレイ♪
b0197639_22301044.jpg

ここのゲレンデ食 おいしいと思う❤
今年は メニューにいろいろ変化がみられる
初めて「生姜焼き定食」食べてみたじょ、普通に美味しい^^ 
b0197639_22332617.jpg

下の芝生広場では たくさんのかわいらしいちびっこ集団が ソリやスキーを楽しんでいた♪
b0197639_22344374.jpg

何度みても飽きないこの場所
b0197639_2257746.jpg

あぁ・・・いいなぁ 雪山登山!! うぅぅぅぅーーー
あぁ 山歩きしたい虫がうずきだした!!
b0197639_2236932.jpg

この日は 夕方までに帰らなくちゃいけなかったので 少し早めにスキーを切り上げて
少しだけ 若人の家辺りまでを歩いてみました
そのおかげで 雪山歩きへの想いがますます募るハメに・・・・・・
b0197639_22562062.jpg


・・ もう1回 スキーじゃない ちょっとした雪さんぽに つづく ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・20***

b0197639_22163326.jpgb0197639_231552.jpgb0197639_11451425.jpgb0197639_1937475.jpgb0197639_5431358.jpg

日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-01-24 22:18 | SEASON
<< 「アンとダイアナの集う橋」は、... *Blue&White* >>