<< 進化する氷の芸術②** ■:しあわせ駅:■ >>
進化する氷の芸術①**
進化する氷の芸術①**_b0197639_2215161.jpg

ある日の朝
時が止まってしまったように 氷に閉じ込められた立ち枯れ雑草
自然の造形物は 想像もできないような 圧倒的美しさをみせてくれる



進化する氷の芸術①**_b0197639_22292769.jpg

キレイに包まれてるナァ うっとり❤
進化する氷の芸術①**_b0197639_2232299.jpg

鍾乳石のようにつややか
進化する氷の芸術①**_b0197639_22335133.jpg

あぶくが あぶくのまま凍った
進化する氷の芸術①**_b0197639_22344195.jpg

どんなふうに凍っていったんだろう 
進化する氷の芸術①**_b0197639_2235385.jpg

足つぼマッサージによさそー なんて 色気のないこといわないでっ!
進化する氷の芸術①**_b0197639_223703.jpg

その美しさ 永遠につづけばいいのに・・

*****
誰にも目に留めてもらえない雑草ですら ステキな樹氷にアレンジされていた
進化する氷の芸術①**_b0197639_223906.jpg

地上にも樹氷 樹霜?っていうんだろうか?
進化する氷の芸術①**_b0197639_22393675.jpg


ここは ごくごくワタシの家のそば
家のそばで こんなに立派な氷の芸術品見ることできるなんて なんてことだぁーーー♪

そして後日 さらに進化した「氷の造形美」を見ることができたのであった

**トゥー ビィー コンティニュー**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・20***

進化する氷の芸術①**_b0197639_22163326.jpg進化する氷の芸術①**_b0197639_231552.jpg進化する氷の芸術①**_b0197639_11451425.jpg進化する氷の芸術①**_b0197639_1937475.jpg進化する氷の芸術①**_b0197639_5431358.jpg

日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-01-22 15:11 | scenery | Comments(2)
Commented by take! at 2013-01-22 22:14 x
こんばんは^^

ステキな氷の芸術品。。。
確かに どんな感じで凍ってったのか気になりますね。。。

マクロレンズくっつけて
なんだか一日中遊べそうです(^^ゞ

そろそろ雪の芸北が恋しくなってきました・・・
自分も 雪と氷が織り成す自然の芸術品を探して
放浪してきたいと思います♪ 探さないで下さいね(笑!
Commented by kimagure-fuua at 2013-01-23 11:29
●take!さま●

ここ 我が家から300㍍くらい歩いて行ったところなんですけど
ココだけは とけないんですょ~
ほぼ だぁ~れも通らないんですけど 1か月に1回くらい
ウォーキングのオバチャンと出会います
その時は お互い この辺に人が来るわけない!って思ってるから
びっくりするんですょね、、「人がいる!」って^^;
どんだけ うら寂しいところなんだって・・・・
とても地味な所ではありますが ワタシには話題に事欠かないさんぽみちなんです

恋しい芸北? え? 芸北はしょっちゅう行ってらっしゃるんじゃないんですかぁ?
takeさんの足あと 見つけに行きたいところですが・・安心してください! 冬の芸北のお山は
ワタシには未知の世界ですので 無理はできません・・・^^;

ワタシはそろそろ「雪」ではない山歩きが恋しいです
久しぶりに 「雪」じゃない沿岸部の方のお山に行ってみようかなぁ
と うずうずしているところです

<< 進化する氷の芸術②** ■:しあわせ駅:■ >>