<< ::「天」と「地」な成人の日:: Dramatic*snow a... >>
++モノクローム++冬も恋する白樺林
++モノクローム++冬も恋する白樺林_b0197639_1833396.jpg

静寂に包まれ 静寂に耳を澄ます
何が聞こえるだろう 
森のかすかな息づかいが聞こえる
雪の下で かわいらしい寝息を立てているのは何?
雪は 春の使者を そっと大事に守っている



++モノクローム++冬も恋する白樺林_b0197639_1893496.jpg

冬が森から色を奪っても 木々の隙間の向こうには 
微妙に違うモノクロのグラデーションが見える
少しづつ少しづつ違うモノクロ れっきとした「冬の色」
++モノクローム++冬も恋する白樺林_b0197639_18121688.jpg

白樺林の主は ホントに今にも動き出しそうに 不敵な笑みを浮かべている

そこには どなたか おそらく「ひとり」の足あとがありました
登山道外れて 下の沢の方に下りたり 急斜面を上がったり・・・
おそらくきっと シャシンを撮られたんでしょうね いい角度を探されたんでしょうね
この日は牛曵山方向には 白樺林より先には登山者らしき足あともなかったので・・・
ワタシは ここまでが精いっぱい 雪道を歩くのは疲れるぅぅ=3
++モノクローム++冬も恋する白樺林_b0197639_18175443.jpg

比婆山連峰も よく見えた
++モノクローム++冬も恋する白樺林_b0197639_18181736.jpg

そして 雪に守られてるヒノキ?の葉のそばで・・・
++モノクローム++冬も恋する白樺林_b0197639_182921100.jpg

背中からダイブゥーーーーー!!
今回は そこそこ 「ふぅさん拓」になった^v^ 
++モノクローム++冬も恋する白樺林_b0197639_1822213.jpg

そして、記念シャシンもお忘れなく♪
++モノクローム++冬も恋する白樺林_b0197639_18225327.jpg

そして、衣装替え?!@@ 
++モノクローム++冬も恋する白樺林_b0197639_18234237.jpg

ハハアッ(*´艸`*)・・・・・・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・14***

++モノクローム++冬も恋する白樺林_b0197639_231552.jpg++モノクローム++冬も恋する白樺林_b0197639_11451425.jpg++モノクローム++冬も恋する白樺林_b0197639_1937475.jpg++モノクローム++冬も恋する白樺林_b0197639_18433333.jpg++モノクローム++冬も恋する白樺林_b0197639_232458.jpg

日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-01-18 17:59 | SEASON | Comments(6)
Commented by 独人 at 2013-01-18 19:36 x
なんかこの流行…
私も乗らなきゃって気になってきた(^^ゞ
私も県民の森にはスキーにしょっちゅう行っていた
でもその頃は写真に興味がなかったので景色なんて見てなかった
西城の過ぎたあたりの川沿いのモノクロの世界は好きだったけどね
冬の墨絵の世界はふぅさんの言う通り、色のあるモノクロですね。
素敵な世界をありがとう♪
Commented by kimagure-fuua at 2013-01-19 09:49
●独人さま●

え?! アレって 流行ってるの?! ^m^
流行らしたのは・・・・・だぁ~れ?

そうなの?! 行ってたの?! 地元だもんね、
学校ではスキー必須だったんじゃぁ・・・?
今はもうしないのぉ~?^^
ワタシは高校の時 三井野原でスキー教室あったょ
ワタシは そのころからスキーよりも「雪あそび」が好きだった❤
なにせ 雪がものすごく積もってうれしくて 授業を午後からサボッて 
12㌔の雪の道のりを 家までただただ歩いて帰った前科があるからねっ!!

今シーズンは県森の雪は例年の3分の一ぐらいだそうだから
まだまだ 重装備じゃなくても白樺にも入れるかも
でも 今週はちょっと積雪も増えたかしら?
また 行ってみなくっちゃ♪
Commented by あつ at 2013-01-19 15:33 x
ふうさん拓、しかと見たり~^m^
なんとも勇気の要りそうな・・・^^;
私にはとても、そこにダイブする勇気はございません。
あっぱれ、風さん。

モノクロだって色がある。
ホントにそうだなぁと、思いました^^

しか~し、風さん
その服装で、寒くはないのかい。。
私など、雪がなくても
もっこもこのぶっくぶくに着こんで出かけるとゆーのに^m^
ううぅ・・寒そうだよぉ~
Commented by あね☆もね at 2013-01-20 08:55 x
ふぅさんって、無邪気(笑)
でもそんな薄着で飛び込んだんですかー!?
僕はぜったいムリー!(笑)

ミラーに映ったふぅさんみっけー。
白いニット帽かな?
可愛いね。
Commented by kimagure-fuua at 2013-01-20 22:26
●あつさま●

ダイブの瞬間は たまらなくキモチいいんだけど
もれなく背中はひややかに・・・^^;
すぐ 撤退したけどね!

あでやかな紅葉の秋とうってかわって 
冬のモノクロの静けさといったら・・・
寒いけど すきだぁーーー この季節♪

ははは 寒そうに見える?
これ上はスキーウェアだし 下はヒートテックはいてるから
だいじょうぶなのょ
下のポンチョも けっこうあったかいの!
わたし もこもこがニガテでねー ダウンとかコートとか着ないんだよね
「薄着だょね」って よく言われるけど^^

Commented by kimagure-fuua at 2013-01-20 22:29
●あね☆もねさま●

雪見ると はしゃいじゃうんですょね~
こどもでしょ?^m^
ふかふかの雪の上だと キモチいいですょん♪
あ、この日は あんまりふかふかじゃなかったケド・・

そぅそぅ 白いニット帽!雪の日は 欠かせません
帽子好きなんです アタシ☆



<< ::「天」と「地」な成人の日:: Dramatic*snow a... >>