<< 濃厚、週末days♪ 予告編** 新春 ぶらり 尾道①** >>
福がくるといいな♪~続・ふらり おのみち
福がくるといいな♪~続・ふらり おのみち_b0197639_17323068.jpg

福石ネコくんも さむぅ~ぃ?
やさしい誰かが 耳あてしてあげたんだネェ!





福がくるといいな♪~続・ふらり おのみち_b0197639_1735371.jpg

福の神さま きてくれるかなぁ?
福がくるといいな♪~続・ふらり おのみち_b0197639_17361964.jpg

来てくれるといいなぁ~♪
福がくるといいな♪~続・ふらり おのみち_b0197639_173639100.jpg

夕暮れ近い尾道は ふらりと寄っても旅愁を感じる
福がくるといいな♪~続・ふらり おのみち_b0197639_1737585.jpg

尾道の日常をやわらかく包む夕暮れ
福がくるといいな♪~続・ふらり おのみち_b0197639_1738880.jpg

短い足で ちょこまかちょこまか 一生懸命についてくワンちゃんが 健気でした**

---------------------------------------------------------------------

HP かぜのおと*「日々の足あと/ Film photo」ページを更新しました♪

福がくるといいな♪~続・ふらり おのみち_b0197639_1143690.jpg

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*January・11***

福がくるといいな♪~続・ふらり おのみち_b0197639_11451425.jpg福がくるといいな♪~続・ふらり おのみち_b0197639_1937475.jpg福がくるといいな♪~続・ふらり おのみち_b0197639_18433333.jpg福がくるといいな♪~続・ふらり おのみち_b0197639_2342117.jpg福がくるといいな♪~続・ふらり おのみち_b0197639_1739163.jpg

日々の出来事
by kimagure-fuua | 2013-01-12 10:31 | film*photo | Comments(4)
Commented by ゆめはな at 2013-01-12 11:26 x
あ! 猫ちゃんあの場所のだ!!
枯葉に囲まれているね。
珍しく 私三連休なので

尾道へ行こう
娘と・・・なんて
密かに計画していたのに
逃げられた~
九州方面へ 今朝がた逃げてった

一人残されました。
一人じゃ何処へも行けないの

尾道へ行きたかったのにー。

耳あてなんかしてあげよ~って
そんな おちゃめなこと思いつくなんて
絶対風さんしかいないと思うけどなぁ~(笑)
Commented by あね☆もね at 2013-01-14 19:02 x
枯葉に埋れた福石猫くん、可愛いですね。
僕もここ通るたびいつもこの子の頭撫でちゃいます。
この季節の尾道は夕方が綺麗ですよね。
尾道水道に沿って夕日が沈むから水面が輝いていて。
大好きです。
Commented by kimagure-fuua at 2013-01-14 21:12
●ゆめはなさま●

逃げられちゃったゆめはなチャンへ♪
あの写真は 前回行ったときのシャシンだったのネ!
行ったのかと 思ったょー
ワタシでよろしければ おつきあいいたしますわょ~^0^

次回行ったとき あの福石猫チャンは はたして耳あてをしたままかどうか・・
見ものです!

Commented by kimagure-fuua at 2013-01-14 21:21
●あね☆もねさま●

冬の夕日は特にね!
帰る時間の都合上 なかなか 夕陽の時間までいれないことが多くて・・
でも 走りながらみる夕暮れの景色が
いちばんきれいに見えるのは 気のせいでしょうか?
シャシンにおさめられない時の風景って ホント 感動的なんですよねー
そういうときは そっと 心のアルバムに入れて記憶しておきます^^





<< 濃厚、週末days♪ 予告編** 新春 ぶらり 尾道①** >>