<< Winter*season~イ... めりーくりすもす♪ >>
クリスマスのカケラ
クリスマスのカケラ_b0197639_18144999.jpg

定番のロールケーキを抹茶クリームにして いちごの赤 スポンジの一応 白?で
ちょびっとだけ、クリスマスカラー♪ でしょ?

おっと! 小豆も入っているょ^^
先日の 小倉ロールが気に入ったので 今回も混ぜ込んでみました**






クリスマスのカケラ_b0197639_1820170.jpg

うふ うふふ 抹茶クリームと小豆も合うのょね~❤
クリスマスのカケラ_b0197639_18221739.jpg

「クリスマスのカケラ」いただきもぉーす^0^ノ

***

クリスマスよりも ワクワクするものがある
クリスマスのカケラ_b0197639_18241013.jpg

そうょ 雪景色ょ**
クリスマスのカケラ_b0197639_18243444.jpg

イブは 雪にまみれていた
クリスマスのカケラ_b0197639_18275955.jpg

もっと どんどこ降るのかと思っていたけど・・期待外れ?!のお天気
クリスマスのカケラ_b0197639_18295120.jpg

でも 予想外の展開が待っていた!
クリスマスのカケラ_b0197639_18301850.jpg

白樺林も まだ これくらいの量の雪なら 入れそう^m^ (入らなかったケド)
クリスマスのカケラ_b0197639_18523364.jpg

クリスマスのカケラ_b0197639_1965029.jpg

鍵も開いていた♪
クリスマスのカケラ_b0197639_1972441.jpg


久々にPENチャン、使用
そうょ あそこは PENチャンでなくちゃ❤

・・・ つづく ・・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*December・26***

クリスマスのカケラ_b0197639_21524480.jpgクリスマスのカケラ_b0197639_15502592.jpgクリスマスのカケラ_b0197639_15172220.jpgクリスマスのカケラ_b0197639_1655562.jpgクリスマスのカケラ_b0197639_21525861.jpg


登山
by kimagure-fuua | 2012-12-26 19:09 | SEASON | Comments(2)
Commented by キリエ at 2012-12-26 22:34 x
わーんロールケーキ美味しそう…!!( *´艸`)
小豆と抹茶は最強のコンビだわ!

年々寒さには強くなっている気がするのだけれど
今年の寒波には勝てない!
みろくの里のイルミネーションで凍えました(笑)

でも、風さんの住んでいる所は、もっともっと寒いんだよね…!

7枚目、ふんわりとした光がとっても綺麗☆
Commented by kimagure-fuua at 2012-12-27 18:35
●キリエさま●

おょ キィチャン お久しぶり♪
最強コンビに プラスいちごで スペシャルょ!

今シーズンは やっぱりいつもより寒いょね?
でも いつぞや雪の降る日にそちら方面に言ったけど
やっぱ そっちは南国よ!!
今年は 雪が早かったせいか?イルミにもキモチが向かず・・
ご近所さんのおうちイルミを見て 年末気分を味わっています

久々にPENチャンを使ったょ
すっかり最近は PENチャン ご無沙汰なんだょねー
でも やっぱPENチャンはお手軽で使いやすくって GOO!

<< Winter*season~イ... めりーくりすもす♪ >>