<< おめかし*ロール♪ My winter story... >>
行き道 帰り道
行き道 帰り道_b0197639_21541819.jpg

話は前後しますが・・・
県民の森に行くまでの道にも 心惹かれる風景が あちらこちらとあるのです

この日の朝は 程よい霧に包まれた朝でした
霧は これくらいの分量がいい
重なり合う山のカタチが 少しづつグラデーションしていて
山のカタチもちゃんと確認できて 
花嫁のペールのように 薄い霧 これくらいの霧がいい




なんとなくお気に入りの無人駅・比婆山駅の朝
行き道 帰り道_b0197639_2294672.jpg

行き道 帰り道_b0197639_22132632.jpg

線路のすぐそばに民家があって 私が線路のそばに立っていたら
その民家の前に おばーちゃんが腰をかがめて えっちらおっちらされていて
朝から のどかな風景を垣間見れて 何気ないしぐさに 心 ほっくり
行き道 帰り道_b0197639_22164774.jpg

かわいい色合いの電車にも出会いました♪
行き道 帰り道_b0197639_22173482.jpg

帰りに ちょっと諸事情で止まった広い停留所
しょっちゅう通っているのに 
ここが「夢の橋」っていうステキな名前だったんだぁーと知った停留所
二つ並んだベンチが清楚な感じがした
行き道 帰り道_b0197639_22264423.jpg
 
その上には ベンチと同じ色の空が広がっていました**

今週末は イロイロ予定もあるんだけど ・・ いい雪が降るカナ❤

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*December・18***

行き道 帰り道_b0197639_15172220.jpg行き道 帰り道_b0197639_1655562.jpg行き道 帰り道_b0197639_12271931.jpg行き道 帰り道_b0197639_2345217.jpg行き道 帰り道_b0197639_9143433.jpg

登山
by kimagure-fuua | 2012-12-21 08:42 | つれづれに・・
<< おめかし*ロール♪ My winter story... >>