<< 朝、きらり*~ある日の朝に。 I love Winter*s... >>
I love Winter*scenery③**夕暮れsnow*
b0197639_2223550.jpg

いいなぁ キミ 雪野原に一番乗り
あぁ その雪野原に 思いっきりダイブしちゃいたいっ❤
b0197639_22363788.jpg

夕暮れは 日常の風景を 驚くほどドラマチックにしてくれる



b0197639_22385927.jpg

葉をすべて落とした木は よりのびやかに空へ手を伸ばしている
開放感に満ちて 体中に夕陽を浴びて 何にも迷いなく
b0197639_22423119.jpg

雪の上に 時を刻んでゆく長い影
雪の海原に 島々が点在しているかのよう
b0197639_22432552.jpg

そっと 雪の音に耳を澄ましてみる
b0197639_22521086.jpg

確かに聞こえる冬のささやき
b0197639_22543531.jpg

まだ 冬は 始まったばかり
b0197639_2254574.jpg

寒いのイヤ なんて言わないで その道 ゆっくり雪見見物しながら歩いて行こう

1,2枚目のシャシンを撮りながら 20㎝以上はあろうかと思うふかんふかんの雪の中に
すっぽり座って 足 おしり 背中 雪まみれになって ウハウハしておりまちた❤( 艸`*)

ここは「備北丘陵公園」のすぐ近く、、、、 
ここまで来たんだから イルミネーション見て帰ればいいものだが・・・・
(このあと ご飯食べに行くしネ)
人が多いのが何よりのストレスだし 混み混みのバスに乗って園内移動なんて
ワタシには自殺行為!
なにより 今年は 不思議と全くイルミに興味が向かない
華やかなイルミネーションに比べれば 地味な?雪景色かもしれないけど
ワタシは やっぱり何気ない自然の造形物がいいな♪

今週末は スキー場もオープンするみたいで ふぅサンの冬物語は
今までは まだまだリハーサル 
さぁ これからが本番よっ***

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*December・13***

b0197639_1655562.jpgb0197639_12271931.jpgb0197639_2345217.jpgb0197639_15595499.jpgb0197639_1644928.jpg

日々の出来事
by kimagure-fuua | 2012-12-14 10:49 | SEASON | Comments(6)
Commented at 2012-12-14 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 独人 at 2012-12-14 18:35 x
ふぅさん
雪の七塚原フォト…ありがとう
初めて見た雪景色ですよ。
夕焼けに染まる白の世界も…
今年はドカ雪が早かったみたいだね。
雪ダイブは興奮してる時は解るけど
後から怖い風邪の恐怖が待っているから
備えだけは万端にしてね。
Commented by take! at 2012-12-14 19:09 x
こんばんは^^

長いコト 広島でネイチャーフォトやってますが
菜の花のころには 何度か訪れましたが
雪の七塚原はノーマークでした(^^ゞ
なかなかキレイですね♪

雪の白樺林のリベンジも密かに目論んでますんで
七塚原にも立ち寄ってみようかな^^
Commented by kimagure-fuua at 2012-12-16 20:47
●鍵っ子さま●

フフッ やっぱり? 鍵っ子さんも。。。
うすうすそんな気はしてた^^
ある意味 競争だよね あそこより きらびやかに!って。
分量によっては スキだなぁ って感じのものも
ないことはないけど・・・・

今日も さらに ウハウハしてきたょ♪
プチデビューしてきちゃった^^v

Commented by kimagure-fuua at 2012-12-16 20:51
●独人さま●

意外!未体験でしたかっ!
近くの丘陵公園は混み混みでも ここは「混む」とは無縁
ワタシは庄原が故郷でもないのに
最近は 故郷よりも こっちに出没することが多いわっ
七塚原の夕暮れ雪景色が こんなにきれいとは
想像以上だった
また 新たな七塚原のスキポイントが増えたょ

今日は 万端にして 雪に埋もれてきたょ❤

Commented by kimagure-fuua at 2012-12-16 20:58
●take!さま●
 
そうですかっ?! じゃっ マーキングしてきてください!!
)あらっ ちょっと この言い方は適切ではなかったですね^^; ゴメンナチャイ><)
冬の七塚原は ワタシも初めてでしたが
丁度雪も降ってたし 時間のタイミングも よかったようです

ウフッ takeサン ソノ目論見の場所に 今日ワタクシ・・・・^m^


<< 朝、きらり*~ある日の朝に。 I love Winter*s... >>