<< I love Winter*s... さむぅ~ぃ日の あったか時間♪ >>
揺れ動くココロ?!
b0197639_17411394.jpg

日曜日の朝 ワタシの住む町はうっすら雪化粧
う~ん でも もこもこには 遠いなぁ
でも 県北はかなり降っている様子 みたいなぁ~ もこもこ雪*



スキー場オープンはまだだけど どっさり降った雪が見たいなぁ
って思いながら 午前中は東広島の西条に用事で出向き
早く終われば お昼から県北へ「雪見」にいこうかなぁ って思っていた
東広島は 雪どころか ぴかぴかんのお天気!
早く用事終わらせて帰って 県北へGO-だぁー!!
って思ってたら ことのほか用事が長引いた・・・・・・・
終わったのは1時半過ぎ、それから行けば もう夕方だ う~ん ・・
b0197639_18141848.jpg

帰りながら 行こうか行くまいか考えてたら ワタシの町が近づくとともに
雪が降ってきた
b0197639_18165297.jpg

お天気雪もいいねぇ♪
b0197639_18172082.jpg

向かう方向には 明らかに雪雲 もくもく(車中より)

朝家を出るときは 雪があったけど お昼過ぎには とっくに解けていて・・
でも同じ町内でも 5分も車で走れば「町内の北海道」と呼ばれる場所があって 
そこはまだ雪が残っている
b0197639_18213368.jpg

渋柿だろうか・・たわわに残る柿の実も 雪をかぶったまま
b0197639_18221041.jpg

この時点で もうワタシの家は通り過ぎてるわけで・・・・^m^
b0197639_18283573.jpg

民家のでっかいサンタに びっくり@@しながら この辺でやっぱり帰ろうかな どうしようかな・・と
b0197639_18293289.jpg

夜はごはん食べに行く予定にしてるから・・サンタさん やっぱり帰ったほうが賢明?
なんて キモチはゆらゆら揺れながら 結局引き返さなかった 雪バカふぅサン^^v

晴れと雪との境目で揺れましたが
そう ワタシは雪を見たいがためにだけに 県北へ車を走らせた
とはいえ 県民の森まで行ってると 帰りはもう暗くなるので 
庄原のお気に入りのあの場所までにしておいた♪(ホントは 県森の白樺林見たかったケド) 
帰りに必ずと言っていいほど寄る あの場所へ**

そこは 想像通り 期待通りの景色が広がっていたのでした^▽^ わぁーぃ♪♪♪
b0197639_1828079.jpg


というわけで 次回は たっぷり雪景色***

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*December・12***

b0197639_12271931.jpgb0197639_2345217.jpgb0197639_15595499.jpgb0197639_21485361.jpgb0197639_2394016.jpg



日々の出来事
by kimagure-fuua | 2012-12-12 18:38 | SEASON
<< I love Winter*s... さむぅ~ぃ日の あったか時間♪ >>