<< おのみちじてんしゃ♪ ふらり、... キイロ イロイロ**雨、ふらり... >>
*夕焼け、お蕎麦*
*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_2294359.jpg

ある日の尾道にて。

お蕎麦を食べて 夕焼けを食べた?!





先週のお話ではありますが・・お山に恋していたので 忘れかけていました^^;

連休 山歩きの他に予定していたことが急遽ボツになって 時間がぽっかり空いたので
「そうだ!尾道の北前亭にちりめん買いに行こう♪」 と思い立った
ランチは ジョンバーガー&カフェで テイクアウトして海辺で食べよう❤
と思っていたら ・・その日は ジョンバーガー&カフェ めっちゃ人が多くて
「1時間待ち」と言われたので ヤメタ・・・・・・
で、 どうしよかな、と思って ピン!
「そうだ!あそこに行こう♪」
*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_22243755.jpg

で、尾道で有名で行列のできるラーメン屋さん *朱華園*!!
ではなく その真向かいにある *そば鴻*のお蕎麦を食べに行った^^
*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_2227839.jpg

ここは さくらカフェさんのお知り合いのお蕎麦屋さん
そば粉は ナント 偶然にも 西城のお気に入りの「やませみ」のお蕎麦と同じく
北海道のそば粉ということ。 
そして、ご主人は カメラマンさん! いろいろお話を聞かせてもらいました^^
最近のワタシ 密かにそばブーム**
*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_22363753.jpg

帰りに 「夕やけカフェ」のドーナツ買って帰った❤
*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_22372846.jpg

ちょっぴり はらドーナツに似てるかな
こじんまり かわいらしいドーナツやさん
*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_22384018.jpg

味も 素朴デス
*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_22401615.jpg

入口のドアが 大きな1枚ガラスの回転ドア見たいな感じでユニークだぁー
*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_22402715.jpg

ドーナツって ひとつ食べれば十分だけど ・・ ちょっとしたお土産に重宝する
*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_22411890.jpg

短い時間のおのさんぽだったけど ちょこちょこっと もう1回・・・つづく

*****

今日は 実家のママと紅葉さんぽしたり カフェったり。
ママの実家近くの 紅葉名所・三次市の「尾関山」も めっちゃ見頃で キレイだった❤
このお話とシャシンは後日・・

帰りには ちょっと遠回りして お気に入りのあそこへ。
*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_22484016.jpg

大好きな場所も 秋の色だった
*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_2249537.jpg

具だくさんの1日

*****

久々に HP*かぜのおと* 日々の足あと「Film photo」を追加しました♪

*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_1643924.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*November・6***

*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_16202565.jpg*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_1853753.jpg*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_1453842.jpg*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_16324853.jpg*夕焼け、お蕎麦*_b0197639_16203844.jpg

日々の出来事
by kimagure-fuua | 2012-11-11 22:50 | film*photo
<< おのみちじてんしゃ♪ ふらり、... キイロ イロイロ**雨、ふらり... >>