<< *夕焼け、お蕎麦* 雨、ふらり②**in 今高野... >>
キイロ イロイロ**雨、ふらり、番外編
b0197639_16303138.jpg

世羅に行く途中 いつもいつも よく通ってるはずなのに
そこに銀杏畑があるなんて・・気にも留めたことなかった・・・

雨の日のおさんぽ締めくくりは キイロイロ。



真っ黄っ黄色の銀杏畑
b0197639_16374966.jpg

イチョウとギンナンって 同じ漢字なんだよねぇ・・・
銀杏&銀杏 う~ん・・
b0197639_16365766.jpg

うちにはオスのイチョウの木しかないので もちろんギンナンは成りません
大体に 「ギンナン」自体があまりスキじゃない
茶わん蒸しのギンナンも できることなら避けたい
b0197639_16334219.jpg

こんなにおびただしくギンナンの実がぶら下がっているの 初めて見た!
b0197639_16393383.jpg

イチョウの木に紛れて ちびちびなマイクロな柿もいた♪
b0197639_1640306.jpg

別のイチョウの木のそばには まだ稲刈りの済んでいない黄金の田んぼが残っていた
b0197639_16452920.jpg

キイロ イロイロな帰り道だった

******

久々に HP*かぜのおと* 日々の足あと「Film photo」を追加しました♪

b0197639_1643924.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*November・6***

b0197639_16202565.jpgb0197639_1853753.jpgb0197639_1453842.jpgb0197639_16324853.jpgb0197639_16203844.jpg

日々の出来事
by kimagure-fuua | 2012-11-10 20:28 | SEASON | Comments(2)
Commented by sakura at 2012-11-10 22:00 x
風さんのブログを通して、あちらこちらの紅葉を楽しんでいます!
白樺と紅葉のワンショットはハガキにして頂きたいほどです!
紅葉ドライブに行きたい所ですが、そろそろ終わりなんですか?
世羅や仏通寺あたりは、これからなんですか?
そして、今日の銀杏の真黄色は凄いですね。
私は子供の頃、親に連れられて銀杏取りに良く行ったものです。
父が木に登って銀杏の実を揺すり落として
母と弟とゴム手袋して拾い集めました。臭かったなぁ〜
Commented by kimagure-fuua at 2012-11-11 23:18
●sakuraさま●

県北の紅葉は もう終盤だと思いますょ
でも ぎりぎり まだ 楽しめるかも。
内陸部は まだ 今から見頃じゃないでしょうか?
仏通寺は 私が通ったのは金曜日でしたから
今週あたり ピークかな?
世羅もまだまだ大丈夫だと思いますょー
また sakuraさんの運転で!! 行ってください^^
世羅は なかなか穴場だと思いますょ♪

そうぅそぅ 銀杏って くっさーぃんですょね^^;
だから ワタシんちには メスは植えませんでした・・・

<< *夕焼け、お蕎麦* 雨、ふらり②**in 今高野... >>