<< 恋多きオンナ?!**Dear.... ワタシは何度も恋をする♪⑤**... >>
恋した秋に、グッバイ?!
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_1464025.jpg

アナタは見透かしているのだろうか・・
移り気なワタシのココロを
アナタは感じているのだろうか・・
ワタシのココロが もう ココを通過してしまったことを





恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_14182962.jpg

落ち葉が大地を温める
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_1419718.jpg

落ち葉の下で つぎの息吹を育てるために
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_14213117.jpg

昼1時を過ぎても 登ってくる人は絶えず・・
比婆山御陵手前を折れて 下山
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_14251392.jpg

紅葉とは ほぼ無縁の静寂の杉?ひのき?林を下りてゆく
ぬかるんでできた水たまりに映る 静寂のヒカリ

紅葉と無縁の杉林?ひのき林?を抜けると わずかばかりに残った秋の花
ユウガギクやヒメジオン シラヤマギクが出迎えてくれた
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_1427750.jpg

秋の終わりに その姿を見せてくれて ありがとう
春 夏 秋 ・・たくさんの野花が トキメキを与えてくれた
その姿を眺めながら 自然のやさしさに 労をねぎらう様ささやかに感謝した
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_143310100.jpg

下るのは あっという間だ
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_14354794.jpg

スキー場のススキ野原も きっと この秋これで見納め
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_14364827.jpg

登山口に下りて来たら 紅葉狩りの人たちで これまた賑わっていた
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_14374493.jpg

恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_16255296.jpg

さぁ 秋のトンネル抜けて 次の季節へ行こう♪
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_14394745.jpg

たっぷり秋を楽しんだ
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_14402879.jpg

首が折れそうな程 見上げて 秋のイロドリ 頬ばった
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_1441243.jpg

こんなふうに何気ない時間が 心地よい時を 体にしみこませていくんだろうなぁ 
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_1644090.jpg

そういう光景をみて 秋の想い出 やさしくココロにきゅっと結んだ
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_165268.jpg

自然の風景だけでなく やっぱり そこにいる「人」も見て
大切な日々の営みがあるんだなぁということを 改めて思う
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_1663795.jpg

わんちゃんも 得意げだ♪
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_16175325.jpg

公園センター 芝生広場の紅葉は キラキラ眩しく見頃でした
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_1694060.jpg

恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_161118100.jpg

ワタシのキモチの切り替えは 驚くほど速く 
さっきまで山の上で秋を満喫して 見えない羽根を羽ばたかせていたのに
スキー場を見たら もぅ次の季節へ 大好きな雪の季節へキモチば向いている
変わり身の早さ(*`艸´)ウシシシ
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_1613275.jpg

思う存分恋をして そして キモチは成就したのであった*^^* ナンチャッテェー

おっと 駐車場に帰ってきて オドロイタ オドロイタ@@
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_16171819.jpg

朝来た時の車の量も多かったけど その倍以上に駐車場の端の端っこまで満杯だった!!
こんなに 満杯の車を見たのは初めてだった^▽^
恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_16195590.jpg

さっ 今度ここに来る頃は 白い世界が広がっているかしら**

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*November・6***

恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_16202565.jpg恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_1853753.jpg恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_1453842.jpg恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_16324853.jpg恋した秋に、グッバイ?!_b0197639_16203844.jpg

登山
by kimagure-fuua | 2012-11-08 10:57 | trekking | Comments(2)
Commented by ゆめはな at 2012-11-09 09:40 x
おー秋いっぱいだ!
ススキと山いいな~
紅葉も風さん色でステキだわぁー。
こんなにたくさんのすごい写真いっきにおしげもなく
アップできる 風さんにも感動します。
私なら 風さんの今日の更新だけで
2か月分くらいの更新にできるよー^^;

眠りに入る森
白の下で春をじっと待つ
なんとも・・・風情を感じます。

風さんの好きな白の世界も楽しみ
なんだなぁ~!
ゆめはなだもん

あ! 先日 あいだみつおさんの展覧会に行ったのです。
また来ます!

>追伸 県民の森行きたい
バスしかない^^;
ある?
Commented by kimagure-fuua at 2012-11-09 13:56
ハハハ^▽^; おしげもないー♪
ワタシは「写真を撮る」ために行っていないので
どこいった ここいった あれ食べた コレ見つけた などなど
「自分の通った足あと」のようなものなのょねー
ついつい だらだら いっぱい ながぁーーくなっちゃうの
厳選できないのょぉ・・・(*≧ω≦)

あいだみつをさんは ワタシもpapaチャンもスキで 仕事場にも貼ってあるょ
待合室には 本もイロイロ置いてる♪
ラジオで あいだみつお展のこと言ってるのは聞いたんだよ~
どうだったぁ?

県民の森に行くには 残念ながら定期バスはないの・・
只 今なら 秋の紅葉狩りプランっていうのがあって
庄原まで電車(芸備線)で行けば 庄原から県森まで無料バスが
出てるみたいょ 毎日ではないけど・・・
詳しくはこちらを!

http://digi-hit.com/kenmin/nicky/2012/grp1012131249.jpg
<< 恋多きオンナ?!**Dear.... ワタシは何度も恋をする♪⑤**... >>