<< 教訓?!、倉敷は混む!!① やませみランチ♪ ② お外編** >>
よりみち、かえりみち♪
よりみち、かえりみち♪_b0197639_229566.jpg

庄原市西城町*比婆山駅*

いつも何となく寄り道してしまう駅
ホームに カラフルなポンポンのような植え込みが目について
やませみの帰り道 ついつい 寄り道

未だ このオレンジの枠には違和感があるけれど・・・




よりみち、かえりみち♪_b0197639_2218264.jpg

ミラーに映り込んだポンポンが なんだか可愛らしく見える
よりみち、かえりみち♪_b0197639_2221193.jpg

ポンポンの後ろにのぞく ピンクのサルビアかしら?
よりみち、かえりみち♪_b0197639_22203084.jpg

このポンポン なんていう名前かしら?
よりみち、かえりみち♪_b0197639_2224976.jpg

この紫の花も・・なにかしら・・
 
あ、これは ホトトギス❤
よりみち、かえりみち♪_b0197639_2226311.jpg

ここ比婆山駅は こうして季節ごとにささやかな花が ちゃんと咲いている
とてもとても小さな無人駅だけど ちゃんと花も手入れされていて
無人駅だけど 人の気配を感じられ 見守られているって感じがする
管理する人たちの温かな愛情を感じることができる駅
だから 寄ってしまうんだと思う 惹かれるんだと思う

最後 おまけ、田んぼに白い物体 ゴロゴロゴロゴロ
よりみち、かえりみち♪_b0197639_22291653.jpg

あちこち 広範囲に 白い物体が ゴロゴロしていました♪ フフッ

*****

週末、超GOODなお気に入りスポットにめぐりあってしまった❤
どうしょう 通い詰めてしまいそう・・・・^m^

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*October・29***

よりみち、かえりみち♪_b0197639_1453842.jpgよりみち、かえりみち♪_b0197639_16324853.jpgよりみち、かえりみち♪_b0197639_226496.jpgよりみち、かえりみち♪_b0197639_23141260.jpgよりみち、かえりみち♪_b0197639_146035.jpg


登山
by kimagure-fuua | 2012-10-29 09:08 | つれづれに・・
<< 教訓?!、倉敷は混む!!① やませみランチ♪ ② お外編** >>