<< 秋の香 今になって♪ in おのさんぽ >>
おのねこ♪
おのねこ♪_b0197639_14422351.jpg

どこからともなく マイペースに顔だす 尾道のネコ おのねこチャン

ここには 絶対いる! ってところに やっぱりいた。
おのねこ♪_b0197639_173321.jpg




↑ この子たちは この ↓ スイカを赤くしてミニミニにしたような実のなっている柵の向こうにいたの
おのねこ♪_b0197639_15325679.jpg

で その赤い実の背後を よぉーくみると・・・
おのねこ♪_b0197639_15335175.jpg

昼下がりのマダムのようなネコチャンが その茂みのネコを優雅に見つめていたの

「アナタ そこで なにしてらっしゃるの? 隣にいらしても よくてょ」

おのねこ♪_b0197639_15345460.jpg

建物は蔦が覆い絡まり 庭は草花でいっぱいの このおうちには必ずネコチャンがいる
草花の陰に まだ他にもねこが数匹 潜んでた

そして この日は赤ちゃんねこより ちょっと大きくなった子どもねこが たくさんいました
おのねこ♪_b0197639_15371847.jpg

猫の細道にある『Cafe SAKA Bar』のマスターが 店先で ねこちゃんと一緒にいらして
「こねこが 上の方でたくさん生まれてるみたいですょ!」って 言われてた 
おのねこ♪_b0197639_16455583.jpg

なので、頑張って上の公園あたりまで ぐんぐん行ってみた
おのねこ♪_b0197639_16515276.jpg

いたいた!千光寺下の公園に。
おのねこ♪_b0197639_16531117.jpg

この子↑ まだ 子どもっぽかったけど 目の前のねこを威嚇してた
おのねこ♪_b0197639_16535515.jpg

・・・が! 目の前のこの方は 相手にしてないご様子・・・ ふっ リラックスし過ぎでしょ♪
「あんたみたいな子ども 相手にしちゃいられないわょ」 とは言ってないケド・・

こちらは 餌を貰って 競い合うように食べてる
おのねこ♪_b0197639_16571337.jpg

こどもねこグループにも遭遇❤
おのねこ♪_b0197639_16581262.jpg

木陰から 続々出てきて 立ち去ってゆく なんか かわいくてかっちょぃぃ
おのねこ♪_b0197639_16583772.jpg

そして 気が向いたので 一旦下って まだ行ったことのない長江の方に
頑張って行ってみた
お目当ての雑貨屋さんは休みだったので プラプラしてたら 黒いネコちゃんがいて
坂を登ってきたオバチャンが
「うわぁーーー ちぃーちゃん ちーちゃんじゃないの?」と 言いながら涙目に。
おのねこ♪_b0197639_1731799.jpg
 
どうやら つい先日飼っていた黒猫ちゃんが亡くなったらしくて
このクロネコちゃんが そのねこにそっくりだったとか
「帰ってきてくれたん? 帰ってきてくれたんね?」 と とてもうれしそうだった
このあと どうなったかは不明だけど。

おっと! ここにも かくれ猫。
後で シャシン見て気づいた♪ 向こうで ねこが顔突っ込んで水飲んでる・・^m^
おのねこ♪_b0197639_1761076.jpg


いっぱい 「こどもねこ」に逢えて 楽しかったデス
そぅそぅ このあと 見下ろした屋根の上に のべぇ~ っと 絵になる格好で寝そべってたねこがいて
いいじゃん! と思ったんだけど 悲しいことにフィルム切れでした あぁ~ぁ・・

・・・ ナント! まだ つづくのだ ・・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・24***

おのねこ♪_b0197639_15512357.jpgおのねこ♪_b0197639_129071.jpgおのねこ♪_b0197639_16253771.jpgおのねこ♪_b0197639_13426100.jpgおのねこ♪_b0197639_1295162.jpg

日々の出来事
by kimagure-fuua | 2012-09-28 17:09 | film*photo
<< 秋の香 今になって♪ in おのさんぽ >>