<< 森に集う人** ニョキニョキラッシュ♪ in ... >>
森さんぽ
森さんぽ_b0197639_5373837.jpg

長い時を刻んで 役目を終えたものたちが 静かに眠る森
森の息吹に包まれて 朽ちた体を横たえる
朽ちた体は 森の魂の寝床になる





まだ頑張って咲いていたギボウシや やさしい花をあとにして。
森さんぽ_b0197639_5593091.jpg

出雲峠からの帰り道は いつものあのお気に入りの道
森さんぽ_b0197639_5431386.jpg

しあわせの橋から芝生広場に抜ける道は 短い距離ながらも花々の宝庫
森さんぽ_b0197639_5512165.jpg

さわさわとささやく蔓穂
森さんぽ_b0197639_5514129.jpg

ツリフネソウは 虫たちに大人気
森さんぽ_b0197639_5564797.jpg

ツリフネソウのそばで メヤブマオ
森さんぽ_b0197639_559640.jpg

いつもうなだれる キセルアザミ?
山歩きをするようになって アザミにも いろんな種類があるんだなぁ ということを知った
(アザミは 道端で見る「アザミ」1種類だと思ってたから^^;)
森さんぽ_b0197639_621821.jpg

数えきれないほどの植物に囲まれて生きてるんだなぁ わたしたち
自分の目に入るものだけでも 数えきれないほどなのに・・・
どうやって 地球上の植物はできていったんだろう 
すごいなぁ 自然って すごいなぁ 地球って すごぃなぁ
地球を作った宇宙ってすごぃなぁ
森さんぽ_b0197639_664663.jpg

秋のあじさい 哀愁さえ感じるこのレトロ感 
森さんぽ_b0197639_624161.jpg

雨よりも 夕暮れの静寂さが似合う
森さんぽ_b0197639_6244962.jpg

小さな花なのに 遠くからでも 「あっ!」 ってわかるくらい 群れて咲く「アキノウナギツカミ」
それに気をとられて 気が付かなかった ↓ ガマ
森さんぽ_b0197639_743471.jpg

こんなに わかりやすいのに すごそばにあったのに 気づかないなんて・・
(わたし こういうこと よくある ふつう 気づくでしょ っていうことに気づかない っていうこと^^;)
森さんぽ_b0197639_7442197.jpg

まだ 青々とした景色の中で 少しづつ トーンが落ちていく
森さんぽ_b0197639_7453252.jpg

微妙な季節の狭間 その「はざま」が 意外とスキです
森さんぽ_b0197639_7502446.jpg

食堂そばでは イチイが てんてんと赤い実をつけていました**

・・・ふっ まだ つづく・・・

-------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・10***

森さんぽ_b0197639_13426100.jpg森さんぽ_b0197639_17252417.jpg森さんぽ_b0197639_16251082.jpg森さんぽ_b0197639_23284477.jpg森さんぽ_b0197639_14503343.jpg

by kimagure-fuua | 2012-09-14 09:19 | scenery
<< 森に集う人** ニョキニョキラッシュ♪ in ... >>